2018年10月6日土曜日

千葉大輔とバンドライフした2日間☆

Daisuke Chiba is a producer of Vaiwatt.
A band life spent with him, 2DAYs!!

千葉さんとVaiwattでの初仕事を終えて!!
翌日は千葉大輔誕生日で3人Vaiwatt初披露してきました♬
とても楽しかった"2days(^o^)
10.4. NET TV-MUSIC CUBE
10.5 GABIGABI-千葉大輔誕生会

<つづき>



10/5/fri
GABIGABI千葉大輔誕生会
GABIGABIに集うミュージシャン
トモクロウ、カモネギー、桜井くんやみんな、久々にみて一緒にうたったハッピーナイト♬

いつもど〜り賑やか和気あいあいなHB(^^)

Happy Birthday Daisuke Chiba

Vaiwatt"海外遠征トリオver"初披露
誕生日、主役は千葉さん!!
TAMAも今夜は私服で演奏(^^)
.
[ 風芽FUUGA ]
ベースTAMA、ギター千葉大輔、拳はリズムマシーンを膝に歌いました。
3人構成初公開は気楽にできたよ♪笑顔

欠席 / ぴえろ拳

"千葉大輔 & TAMA" 絵も合うね!!
この狭間に"ぴえろ拳"がくるのか... 楽しみっ(^^)

一歩引いて子どもをあやす様な千葉さんもシブく素敵!
たよりにしてま〜す!

前日はNET TV で3人LIVE収録
↑  ↑  ↑
意外とゆうか必然とゆうか, 息ぴったり(^o^)

"基本の2人ユニット"でも
"海外遠征の3人トリオ"でも
どちらのVaiwattも楽しんで頂けそうネ
. . .
ワンマンでは両方披露します!

ー ー ー ー ー ー ー
10/4/thu
ネットTV - MUSIC CUBE
収録は神田SPACE CUBE
"高島舞"さんの司会で簡単なVaiwatt史が年表とともに語られました!

もちろん支離滅裂に!!
そして浅墓に語られた・・・

舞 「どうして、海外では3人で演るのですか?」

P&千葉 「ある時、クツがおそろいだったんだ!」笑

※本当の理由は近日BLOGにて・・・(続)


↓そして風芽ライブを放送してもらいました♬
NET TVの映像
はるばるロシアで見てくれてたANNAが画像をVaiwattまで送ってくれました☆
スパシーバ

▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

"風芽FUUGA"3人演奏アリ
↓放送映像はアーカイブでみれます
https://freshlive.tv/musiccube

△ ▲ △ ▲ △ ▲ △ ▲ △


Vaiwatt後援の"湘南LemoN"さんもはるばる湘南からかけつけてくれました!
こ〜ゆ〜サプライズ、本当に嬉しい☆

そして舞ちゃんの歌で番組は終わった♬
本当にたのしかった☆

Vaiwatt, 苦手なTV少しは慣れてきたカナ...? 笑


久々にバーテンTAMA♤拳は逃げ(病み上がり)


千葉さん誕生日おめでとうございます
11/4 ヨロシクですっ


楽しい2日間だった

ROCKをまとい、精神はPOP

そう、俺達は素敵で楽しい事がずっと昔から好き!

千葉さん幸せそうで, それが単純に嬉しかった


Vaiwatt


______________
.
・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"
with Happy Guest!!
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.

↓YouTube
New Song!!
(PV)"OMU 桜夢"-Vaiwatt
.
Live in Russia  7.21,2018
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
Live in California  6.8,2018
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿