2018年9月24日月曜日

ラジオ楽しかった? 名古屋で日本復活のヒントを見た!

Road to Japan revival☆
I saw it in Nagoya.
P拳ただいまTokyo...
ラジオは"北尾Kinny"さんとのつながるつながる"ザ・ピーナッツ"までつながってくるトーク!
とても楽しかったZe(^u^)
岐阜県は可児市の"FMらら"スタジオから世界へ!
メッセージくれた皆さん、スタジオ観覧の皆さん、ありがとうネ☆

可児市の舗装ない川に癒されて・・・

<つづき>



ロシアでのVaiwattがどたんば"恋のバカンス"を演ったのは掲載してますね。

Kinnyさん曰く、ザ・ピーナッツの"伊藤エミ"さんは、この可児市で余生を静かにおくったみたいです。

ピーナッツには"恋のフーガ"とゆう曲もあるみたい♡
「"恋のバベル"はないの?」なんていったらスタジオは爆笑でした!

ピーナッツにシンパを感じずにはいられなかった今回のラジオ出演♬

まるで呼ばれた様だった

可児市FMより"伊藤エミ"さんに「ありがとう」って云えて良かったです!

北尾Kinnyさん、あんじレモン、リスナーのみんな!!
ありがとうございましたっ


翌日、名古屋へ・・・

"名古屋城本丸御殿"完全復元を見に行った!
これが想像以上!!!!!!!!

▼ガイド
名古屋城本丸御殿は最高峰の日本美術展!400年前のお殿様と同じ ...

▼English Guide
Nagoya Castle "Honmaru" English WEB 

なんせ400年前の姿をほぼ寸分の狂い無くみれるんだ!
ボリュームたっぷり、¥500☆

観覧してる外国人たちの目がらんらんとしてるっ

Nipponよ、複合施設ビルはもう超ダサイ!
"当時の設計図や資料"が残ってるもの!
予算をかけてもWWⅡ焼失建造物30カ年計画!"完全復元"やるべき!


日本の自信、よりどころも復元されるダ♬

ドイツが完全復元やってて歴史地区アスファルトはがしてるのしってる?

近年、ドイツが観光1位になったの知ってる?
 ↓

俺の経験、ロシアの古都、St.Peterusburgでの心の平穏。



よし!!

音楽出世したら、日本道化遊党P亜(カイニホンドウケユウトピーア)で立候補だ!!

「駅前ビルを壊しまくって、東大寺ばりのデカイ寺院型レジャーランドつくりまくってやるぅ〜〜〜」


あ、政治やめたんだ・・・(笑)


仲間達と再会。母校の夜学定時制前で・・・
いつもメイワクをありがとう☆笑


Tight RopeのボスYさん!! ありがとうございました☆
アナタのお陰です!!!!!!!
いつか倍返し(^o^)


湘南、ありがたすぎます♡ OK GO〜(^o^)


埼玉蕨の沖縄♡
ぴえろからいっぱいのありがとう(^o^)


My Littele Half Sister... ありがとう☆



11/4はワンマンライヴ

アメリカ〜ロシアを経て、俺達なりに全力で来てくれる皆さんを元気入魂したいとおもっています!

埼玉湘南名古屋福島!!
金沢、大阪からも来てくれる人がいるとか・・・

日本まだまだイケル熱いぜっ!

Tokyo精神PoP"Vaiwatt"

外国で頂いたDREAM&LUCK

ここでみんなにお返しするぜ!!(^^)




日本のヒノキと金色、差すヒカリ

きれいだったなぁ


ぴえろ拳


______________
.
・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"
with Happy Guest!!
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.

↓YouTube
New Song!!
(PV)"OMU 桜夢"-Vaiwatt
.
Live in Russia  7.21,2018
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
Live in California  6.8,2018
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿