2018年9月14日金曜日

お笑い・アイドル祭りで遊んで来たよ

TAMA went to "Idoll Party" last night. 
TAMAです。
今日は"竹中嶋"主催イベントに高田馬場CLUB PHASEに行ってきました。
会場は浴衣女子、甚兵衛男子がいっぱい(^^)
お笑い、音楽、屋台ありで楽しかったぁ♬


<つづき>



【テアトル芸人"竹中嶋"
いつも一所懸命に走り回ってる主催のお二人。
コントしっかりみれました〜(^o^)
おもしろかった!!爆笑

このイベント「TN☆COUNTRY」にVaiwattまた出演するかも!?

Seven Seas
このイベントで以前共演したダンスボーカルグループ。
今日は浴衣でパフォーマンス!
楽しかったよっ☆

高岸美季田中杏平
トップバッターは和太鼓・笛のLIVE♪
普段は野外演奏が多いんだって。
かっこよかった!

Love Merry GoRoundというバンドもパワフルステージで印象にのこったな。

バラエティーにとんで楽しい夜でした。


若い子たちのピュアさ、全力感、満面の笑み
精神☆POPじゃね?

ROCKなミンナも一緒に行ってみよッ(^o^)

TAMA

______________
.
・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5周年"ワンマン☆☆
"Happy Guest"多数友情参加
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


ロシア遠征一挙おとどけ!

OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.
YouTube: Live in Russia
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
YouTube: Live in California
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿