2018年9月30日日曜日

X JAPAN のLIVEへ!!

We felt hope in "X JAPAN" live.
LIVE IN JAPAN2018
~ 紅に染まった夜 ~
MAKUHARI MESSE 3DAYS
いってきました〜(^^)


<つづき>


海浜幕張駅からX一色!
駅前のミニストップにも"HIDEモデルギター"が飾ってあったよ☆

なんと! 店員さんの私物みたい!! 
フランチャイズなのに許すなんてミニストップいいね(^^)


会場入り口で撮影
もちろんXポーズだよ〜

注意2点
まず物販は演奏開始と同時に終わりです! 会場入りまでに購入しよう!(失敗した.泣)

入場配布物には"YOSHIKIクリアファイル"がついてるので忘れずに!


3万人の超満員!!!


ここからはダイジェスト感想
「本当にサイコーだった!!」


X JAPANに行ったのは随分ぶり・・・2回目。

先ず驚いたのは、男がもの凄く増えてた。
男女5:5の理想的!
さらに10代〜20代前半若い子も増えていた!


曲は新曲が多く、オルタナでシンプルギターリフレインとシンプルなリズム、深化していた
つまり格好イイ!! 
ソコにX節が心地よく効いてくる感じ・・・

昔からの名曲や様々なバンドドラマが昇華した今のX JAPANなのか!?
凄い!!

感動して少し泣いてしまったのはぴえろ拳。

TOSHIの歌こゝろ増しとても堂々としてた!

世界で活躍する"X JAPAN"は栄光に寄りかかる事無く"現宇宙"だった!!
それは己の宇宙なのか...果たして?


う〜ん、もう雑音やネガティヴは聴けんっ(^^)


俺達は今夜、沢山の勇気を頂きました!

今日からVaiwattも・・・

Xファン名のっても、いいですか?


Xファン "SAX gold"
お誘い本当にありがとう♪


たくさんのXファンたちと交流、温かい人達(^^)

X JAPANが今夜 魅せてくれた"希望"
とてもたのしかった。



もうすぐ俺達もワンマンライヴ

Make a HOPE

全力でがんばります!!


Vaiwatt / P拳 & TAMA
#XJAPAN

______________
.
・ Hot Topics ・
Vaiwatt"5th Anniversary"
with Happy Guests
5年の歴史魅せます,楽しませます!


OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.

↓YouTube
New Song!!
(PV)"OMU 桜夢"-Vaiwatt
.
Live in Russia  7.21,2018
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg
.
Live in California  6.8,2018
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿