2018年9月2日日曜日

平成最後の18歳は偉い!!

Japanese young people are trying to become strong again!
They're 2000birth generation.  

ぴえろ拳の超・浅墓BLOG
9月です。若人ワコード
平成は"オウム真理凶・大災害・失われた20年"の印象強すぎてさ・・・
そんな平成、最後の夏はよかったんじゃない?
Vaiwattはサイコーの夏だった!
世間は素晴らしい若人が現れて・・・

<つづき>



高校野球
名も知られぬ高校・・・。選手をお金や知名度で呼べやしない。
なんと選手は野球の規定の9人足らず!!

つまり、"ひとりでも怪我"したり、"ピッチャーが故障"したらそこでTHE END!!

金足農業

こんなご時世に、ド根性の1500球以上も投げた吉田選手。
カナリのイケてるメン

アメリカ野球会から、『連投』に警鐘をならされていた・・・
が、選手は自らの意志に元づいてやりきった!
世間も昨今珍しいくらい、素直に応援した(^^)

そして・・・

準優勝
信じられない!

日本、まだまだイケルんじゃね?
ひさしぶりに白いボール、夢中で眼で追いかけた。


こちらは、、、またか?
ああ『教えてくれた人、訴える系』ね、なんて

と、おもってたら大間違い!!!

この子、宮川紗江ちゃん、何と!
恩師を庇う為、闇の枢軸ラスボス『体操協会のドン』を訴えたではないか!

これ、カナリ凄いや!
戦後、どの世代もできなかった! しなかった!
『現実の壁』ノ前にはひれ伏すか、逃げか、まかれるか。

事実はまだわかんけど、この子は1番真っ当な戦いをしてる。
真の敵を心得てる、若人"ジャンヌ・ダルク"みたいに!

But, She is 18
魔女狩りの様にされないためにも、全世代が彼女を守ってあげなくてはいけないね。

この子がはやく、体操の日々に戻れる事を願います!



おじいさん の 手 に トンボ が とまった

今年も災害ひどいですが・・・
平成の先に、僅かな希望も感じだす

BEST』アマゾンのレヴューに涙
近々、本人降臨をやってみるつもり

お礼とか書かないと気がすまん性分!

オレ、新曲 がんばりますっ(^^)


ぴえろ拳

______________
.

・Hot Topics・

Vaiwatt"5周年"ワンマン☆☆
"Happy Guest"多数友情参加
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


ロシア遠征一挙おとどけ!

OPEN!! 
Vaiwatt website for foreigners
.
YouTube: Live in Russia

Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

.
YouTube: Live in California
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿