2018年8月5日日曜日

湘南LemoNで帰国祝いしてもらいました☆

昨夜は"湘南LemonN"に行ってきました(^^)
帰国祝いしてくれるという事でお呼ばれしてきました。
本当に嬉し楽しかったです! 感謝

<つづき>



こんなにたくさんの方に祝ってもらえて幸せでした♡


『湘南LemoN』
Vaiwattが来る!と駆けつけてくださった方もいたと聞いてビックリしてます。
本当にありがたいです!!!
計画してくれたマスターあんじLemoNさん、どうもありがとうございます。
みなさん、ありがとうございました!!


ミヤコヤ
お隣"ミヤコヤ"さんも祝ってくれましたっ(^.^)
店主カオさん、本日はスイス風。サイコーです!!
いつも元気もらえま〜す♡
和食・小料理のお店
カオさん厳選の美味しいお酒がならびます。

冷やし中華ごちそうさまでした☆とっても美味しかった
湘南LemoNに行ったら、かならず寄りたいお店です♡


PV『桜夢-OMU』撮影
お店からはここ湘南LemoNGABIGABIが参加です。
POP感満載だなぁ〜♪
楽しく良い撮影になりました。

くわしくは完成をお待ちください(^o^)



Vaiwatt には珍しくセッションして遊んだよ
地元のAgent Padmaと(^^)

とてもいい一日でした☆

茅ヶ崎の皆さん、ありがとうございました


TAMA

______________

この夜でロシア遠征1区切り 
☆ ☆
"ロシア帰省 飲み会" のお報せ
8水曜 @渋谷GABIGABI
※チャージフリー 19:00~
.
 ロシア真相を聞きに!?
 新しい出会いを求めに!?

久しぶりにゆっくり呑んで2〜3曲☆
GABIGABI Musician 多数出演!

「この機会にぜひどうぞ(^o^)」

______________
.

"Hot Topics"

ロシア遠征一挙おとどけ!


OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.
YouTube:
Live in St.Petersburg

Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

.
Live in America
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more





0 件のコメント:

コメントを投稿