2018年8月19日日曜日

福島遠征ブログ〜郡山#9〜

EVENT RUPO IN FUKUSHIMA. KORIYAMA
福島県"郡山"遠征3度目
本当に素晴らしい時間を過ごしました☆
物販CD"BEST"もこの夜は完売!
郡山PEOPLE &FRIENDSいつもありがとう!

<つづき>


久しぶりの郡山"SHARP9"
LIVEは会場を笑顔いっぱいにできたとおもいます(^^)

この夜、福島地元人たちもお初Vaiwattに遊びに来てくれました☆
郡山在住人の外国人も2名!!

感謝

来年は郡山のVaiwattチルドレンを50人にしたい☆

私達は郡山と主催CEDIN DEDENが大好き♥

福島県の音楽シーンどんどん盛り上げましょ〜う!


物販CD完売!!!
ありがとうございました
この日、演らなかった"I♥街とピープル"聴いてみてネ♪

"桜夢OMU"は来月YouTube公開です!!
『桜夢OMU』Music Video, β盤完成☆


郡山ピープル、元気!
夜を徘徊する若者達♪
マチでぴえろ拳、一見からまれるも全部笑顔にしてしまうとこは流石、平和大使です☆

郡山で出会ったみんな、
ここみてたらヨロシクね☆遊暴っ

TAMA



CEDIN DEDEN
ちゃんとやんちゃ! ガンガン
ここのクルーたちの熱いドラマは大好きだ!
リーダーもそれを支えるクルーも一本槍で、最近じゃ貴重だよ☆

安心アンシン(^o^)

朝4時までしっかり面合わせ爆笑してきた!!
殺されるかと思ったワ!!笑

また、会おう"桜夢"

「心より、ありがとうございました」

ぴえろ拳



東京からのDJ-INOMATAの実家で一泊☆
仲間の実家ってイイネ(^^)

お世話になりました☆

翌朝、地元の神様にご挨拶。
これVaiwattの必須行事なんだよね(^o^)
なんとなく

「Why Big Mask here!??」



郡山の繁華街にできた"かき氷専門店"
『空と大地』
左上 / 苺ミルク.クリームチーズ添
右上/ Wキウイ
左下/ 黒蜜きな粉.白玉添
右下/ 抹茶宇治金時ミルク

かき氷で大人4人が感動するなんて!?
生シロップからお盆の配色からさりげないこだわりが粋(^^)

と〜ても美味しく満たされましたぁ☆
NipponのSWEETSって、ホント世界に誇れる♡



ロシアにもアメリカにも負けない、善い宵時間を過ごした郡山,福島

とことん世話になったし、ブログでは現せない人間旅情ドラマも魅せてもらいました!

Vaiwattを迎えてくれて感謝してます

LIVE写真はまさかの充電切れ・・・orz

We ♥ Fukushimaピープル


Vaiwatt

______________
.

・Hot Topics・

Vaiwatt"5周年"ワンマン☆☆
"Happy Guest"多数友情参加
ぜひお越し下さい。遊暴(^o^)


ロシア遠征一挙おとどけ!


OPEN!! 
Vaiwatt website for foreigners

.
YouTube: Live in Russia

Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

.
YouTube: Live in California
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more


0 件のコメント:

コメントを投稿