2018年7月29日日曜日

Russia④▶Russia Is Beautiful

Vaiwatt Live @Stadium in Russia

ロシア超ラグジュアリー!!
LIVE会場 "ICE PALASE" 色々
Beautiful Mind People♡
世界遺産目前,5つ星ホテル
最後に・・・
.  .  .
GAMUSO HALLでのワンマンから半年...
California遠征から一ヶ月...
Vaiwatt, スタジアムに立つ!

<つづき>


一部公開できないAPの様子は
途中写真からなんとなく・・・㊙



会場▼ICE PALACE
私達こんな大きな会場で演ってきたよ!闘 
.
阿佐ケ谷GAMUSOのワンマンから半年!
California遠征から一ヶ月!
.
それは突然に訪れたStadium Live!!
Life is but an empty deream.
夢のようでした☆
でも、STAGEに立ったら
Live Houseと同じだった!!
きっとまた会おう, 桜夢OMU
イヤーモニターいきなりどっか飛んだけどネ...笑


動画★YouTube
Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
"評価・ch登録" 頂戴います
あなたの1票でVaiwattを世界に
,
,
 ↓ ENTRY ARTISTの待機席
  ↓ 拡大
ここでは催促されるまま写真撮影。その時は近くに行ったり、下におりたりする。

さしずめ、見せ物の剣闘士みたいなカンジ!!
たのしかった(^0^)


ステージサイドから・・・
ここからSealCandy Dulferを魅た!
Sealはこの大会場をBarにしていて圧巻! 
深い人生を垣間見た。映画だった...
各出演者動画Russia②


ロシア到着日、前日リハ・・・ 
甘くはない! 
16時間以上のフライトからおりて間髪無く撮影、夕食すませたらスグ会場リハ!

お陰で、たじろがなかったよ!
考える時間など無いのだから・・・
3日目の全員で歌う"White Night"のリハ
共に頑張ってきた仲間たち! 
世界って素晴らしい(^o^) 
? ? !

ただ・・・

ポイント順位とか知ったの
当日リハの時だぞ!!! 笑(^^)

諸々含めて、とっても楽しかった☆
初日、46点も頂けると思わなかった!

本当に皆様からの応援あって
身体が動きました!!!!! 
大 感 謝

こんな楽屋がたくさんある。思い思いに声だす、鏡とにらめっこしてる!

そこには、ただプロたちがいるだけ!

食堂、出演者は無料でした♡
魚や、スープやロシア料理。美味♡
ロシアのイベントは出演者を本当に大事にする!
裏口だけでZEPP TOKYOくらいのサイズ!
警備員とはいつもどこでも仲良くなった(^^)
______________


記事 訳)) 
"予測不可能な"日本のVaiwatt。
ヒトデ,ボール,日本のROCK! 
ICE PALACEはそれらを長い間覚えてるでしょう!
心より感謝いたします
Большое спасибо.Thank you so much.  
to
"White Nights of St.Petersburg"
"белые ночи 2018"
______________


CM.



▼Beautiful Russian People 
"art force crew"
Vaiwattの恋のバカンスでヒトデやタツノオトシゴ演ってくれたダンスチーム。
彼らも、曲変更になった1週間前から衣装作りやパフォーマンスを考えてくれたのだ!
凄スギル! 信じられないよ!


グランプリ☆☆☆☆☆
Анастасия Спиридонова

アナスタシア / Anastasiya Spiridonova

まさにQweenの風格だった!!
常に五人を率いる姿も堂に入ってた(^^)
どこかRock Starの様な立ち振る舞い,楽屋から打ち解けた!
なんと,MV"桜夢OMU"にも出演!
彼女はロシアのTOP SINGERになるよ♡
余談だが、
やはり"昭和女性"な香りがしたロシア女性 (P-KEN)

 UKのプロデューサー、UKに誘いたいと!
uu... とにかくCD渡した☆
期待してゆっくり待つ!

"ENTRY ARTIST" 専用バスで一緒
陽気なブラジルの有名人 / Vinicius D'black
タイランドの歌姫 /  Preen
南アフリカのアイドル/ PAXTON
CD聴いてるよっ♬ by TAMA
ロシアのオペラシンガー / エドワード
南アメリカのPOP SINGER/ Yamilet
「彼女のVideoに出演してきました!」

日本人ならお馴染み!!!!
元"t.A.T.u."のユーリャさんは北欧メタルバンド"InSammer"で参戦♬


Anna と Liddia
2日間、私達を見に来てくれた2人
ピョートル大帝に案内してくれました♡
沢山の応援とシェアに感謝します。 
またすぐ会えるネ (TAMA)

ロシアでは取材が2件と、インタヴュー撮影1件
一体どうやってみるのかしら・・・? 
 右/ "InSammer" Gt / ORZROCK
遠く、、、"Vaiwatt T-shirt"


ラグジュアリー ロシア!
某所にて・・・
トイレまで豪華スギ!!!

CM.


ライブ後、会場裏・・・
ほんの一部! 信じられないほど☆
街撮影や、ホテル前の待ちまで!!!
日本のミンナ,爪痕残してきたよっ!

Russian Smile 
空港チェックインまで見送ってくれたイベント運営のお2人
最終日の3日目の打ち上げから笑ってくれる様に!
仕事が終わるまでは... って感じだったのか(^u^)

TAMAいわく、ロシアではイベントの殆どを女性が運営してました。
かなり女性社会に見受けられます!

彼女達、誰よりも寝ていないでしょう。
本当に尊敬します!

最後「ロシアンスマイル」って言ったらバカウケしてくれました。

ロシア女性は一見ツンデレ、実はとてもお茶目で素敵な乙女
と、ゆう通説は本当にそのとうりだと思う!
"ロシアンスマイル"とゆう曲を必ず書く♬
.
by W.Kentarou

ナターリア
遠征の準備段階からVaiwattの母役を兼任。
とても知的でポジティブな頼もしい女性!
この遠征での最大の感謝を捧げます。
彼女はVaiwattのロシア聖母
☆ Большое спасибо 

仲村屋 / YUZI
伝説を見届ける!と買って出てくれました!
居てくれてとても誇らしかった☆

ただ、"ぴえろ拳"をやたらと社会主義にしようとゆう変癖が...(笑)

彼の目線による! Russia遠征はココのBLOGになります。
みなさんお楽しみに!!!!
『7.27, 誕生日オメデトウ!』

撮影☆TEAM
最初に関わったロシアの仲間達、撮影は何時間も続いた。
ついさっきまで飛行機!
でも、凄く親身&熱心で「疲れた」なんて絶対言えない!
それがなんか有り難いし、ミンナがこの街を愛してるの伝って心地よい(^^)
監督、皆さん、お疲れ様でした☆


サンクトペテルブルクに居ると心がとても落ち着きます

CM.

 ANGLETERRE HOTEL
Angleterre Hotel (Russian: Англетер) is a modern, luxury business-class hotel on Voznesensky Prospekt at Saint Isaac's Square in Saint Petersburg, Russia. The hotel opened in 1991, replicating a historic hotel originally opened in 1840 and reconstructed in 1889. The hotel has 192 rooms, including five suites.
. .
TAMAは4F、Pさんとナタリアは2Fへ...
Morning
接客はエレガント満点、ディナーの魚料理の美味しさはもちろん
ここのパンとボルシチはすばらしスギ♡
サンクトペテルブルグはとても調和しています!
"街とピープル"のくらし、それと心の世界・・・

いつか、あなたも訪れてみてください



-  -  -  -  最後に  -  -  -  -
.
Vaiwatt、日本人として闘ってきました

日本は"イマ"縮小社会にいます
.
そんなイマこそ!
共有(シェア)の心を思いだして下さい
オレ、クレ、シテ、「ダメ!!」
.
本来島国日本の得意分野(^^)

アメリカロシアと演って強く感じました

そんな心になれたらVaiwattだけじゃなく.
あなたも今度の様な機会を得る

そんな心がたくさんひろがったら
"Japan Miracle"が興る☆

St.Petersburg、静かなMindで...


 日本とロシアの皆様に、
"St.Petersburg"に深い感謝を捧げます

We make a Happy

Vaiwatt

_____________

NxExWxS
平成が終わる・・・
.
俺らはアスファト桃色に染める桜の"ひとひら"
,
米露合作ロケーション
.
New MV "桜夢OMU".
,
2018年、YouTube配信!!
_____________
.

"St.Petersburg" Topics

_____________
.

"Hot Topics"

OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners
.
YouTube:
Live in St.Petersburg

Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

.
Live in America
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more



0 件のコメント:

コメントを投稿