2018年7月10日火曜日

露STAGEで死んでこいっ!! って。

ロシアまで1週間とちょい!!
Ken,ロシアStageで死んでこい!
と、連絡くれたのは普段ゼッタイそんなキツいこと言わない人達・・・
本当に信頼されてんだな!想った


OPEN


<つづき>


今回ばかりは殆どの関わりから、超久々の方からも、親戚からも、ご連絡いただき
"事のでかさ"を周りの皆さんから実感!!

こちらもアメリカ前から、〜ずっと週5のリハスタジオだからね!!
うん、負けへんよ!!

気力も資金もなかなかヤバくなってる中・・・

『ケン、しんでこいっ!!!』
この愛のある、信頼の言葉に支えられたっ


みんな、ありがとう。


さて、ロシアBIG FES決まってから、
ここに詳しくは書けないけど、政治的な連絡が2件ありました。
あと、資金援助の話と、ハニトラも!

いつものチェーンメールじゃないやつ。

一回はちゃんと相手に返事したからネ
あとは、ここに返事書いとく!


  • 『国際政治はよくわかりません。また、我々に政治的な力はまったくありません。そして、世界から争いがなくなること、差別貧困がなくなる事! 願ってる。』
  • 『たのむ1億くだちゃいヨ♡はい、ライヴのチケット買ってネ(^^)
  • 『いとこの名まで語るとは?タイミングも完璧だし、アンタ何者? 俺はピエロ、TAMAは、色事興味ナ〜シ! 残念(^u^)


みんなっ、ツー感じでかなり"変な事"が興ってますよ。
あははははははははははははひゃっはははは〜

ソレ以外は万事順調☆



2018年、阿佐ケ谷GAMOSOホールから始まって、アメリカ〜そしてロシアはスタジアムだ!

こんなフザケたバンドいね〜! ダロっ?


今回の話、アメリカ終えてから決まりました。ストリートブラッド終えてから制作OFFに入るつもりが、無理ゲー!

会いたい人、行きたい店、中々行けずに申し訳ない。


ロシア遠征決定後、Websiteの観覧が、
イギリス、アメリカ、ロシア、フランス、ベルギー、ドイツ、スロバキア、ペルー、オーストラリア、カナダ、ポーランド、アイルランド、など増えました。
米英露からの観覧はかなり増えてくれてます!!
もちろんYouTubeと別系統です。


なんで、ロシア終わってもひょっとしてくれるかも?しれない。
そう想ってがんばります。

TokyoのLIVEにぜひお集り下さい。


次のTOKYO LIVEはロシア終えてすぐ!
7/27 fri @乙Kinoto,Shibuya
"渋谷GABIGABIFes"
千葉大輔さんとVaiwatt、
相性抜群"楽しい夜"を提供します!!





平常心であと1週間!!!


ぴえろ拳 Ken Pierrot
_____________

2018.7.20~7.23"Vaiwattロシア遠征"
ロシア国営ビッグフェスに出演!!
_____________

Youtube -Live in America
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more

0 件のコメント:

コメントを投稿