2018年7月3日火曜日

"Russian美Dancer"がVaiwattに参加

Russian美Dancer一緒に踊るよっ☆
Bomb POGO!に露ダンサーが参加、豪華なSTAGEに♪
ロシアのLIVE・TV出演とゆうことでAGENTさんが要請してくれました(^o^)
永年、Vaiwattで描いたBomb POGO! /邦題: BombぼんPOGOレ!の理想がロシアで完成します!

______________

2018.7.20~7.23"Vaiwattロシア遠征"
ロシアの国営ビッグフェスとTV出演
______________

ロシア美人さんとPOGOるよっ
ロシアのLIVE・TV出演とゆうことでAGENTさんが要請してくれました(^o^)

本当にAgentのナターリアさんのアイデアと熱意に感謝です。
国営FESって凄い!!

永年、描いた理想がロシアの地で完成します☆


みんなが参加応募してくれたPV『BombぼんPOPOレ!
スマホで撮影して2008年のMACで完成させたあのPVです

あらためて皆さんありがとう♡

Ca Plane Pour Moi - Japan ver
BombぼんPOGOレ! Vaiwatt
※アナタのYouTube評価ボタンお願いしますっ
あらためてお楽しみください♪



P拳さんロシア美人さん達に
囲まれちゃいますネ(^u^)
STAGEが賑やか華やかになるなぁ
楽しみですっ(^o^)


TAMA

_____________

アメリカライヴ配信中♪
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more

0 件のコメント:

コメントを投稿