2018年7月31日火曜日

ほんとにありがとう"GABIGABI夏fes"

※このBLOGの最後にVaiwattワールドツアーについて追記されました
GABIGABI, Shibuya Festival
 さいこーに楽しかった☆
 ミンナが楽しそうだった☆
 これが"GABIGABI"だ!!
初めて会うミンナが"ロシア凱旋"を祝してくれた!
初めて会うミンナがロシアライヴの動画を見てくれてた!
GABI"千葉大輔"さんが、俺達を宣伝・シェアしまくってくれてた()
マジ本当にありがとうございました


<つづき>


ー ー ー ー ー ー ー
"LIVE WALKER"
"GABIGABI"特集インタビュー
https://www.livewalker.com/pickup/8860_gabigabi.html
13年の歴史と老若男女の音楽シーンを知り尽くした千葉大輔が、シーンの今とこれからを激白! Vaiwatt海外進出についても語ってくれてます♡
ー ー ー ー ー ー ー


2018.7.27 @Club Kinoto, Shibuya
今日は、会場入りからいきなりね・・・
千葉さんとVaiwattの靴がお揃いだったワケ♬ 笑
楽しい予感しか無かったヨ♬

== = = = = = = = = =
Russia風 Set List
1пасош - лето
 ( Russian talk )
2. 恋のバカンスVaiwatt ver
 ( Russian talk )
3. Babel Babel
 ( MC )
4. 桜夢OMU
5. Bomb POGO! / Mエアギター乱入!
== = = = = = = = = =
.
V a i w a t t
ぴえろ拳 / Vo & Guitar
TAMA / Bass & Vo
ミンナを笑顔に!!
"桜夢OMU"では目頭を拭いて聴いてくれたお初様も(^^)
ある人はVaiwattの"恋のバカンス"みて悩みがバカバカしくなった!と(笑)
Russiaこの夜のミンナ!
いっぱいありがとう(^o^)
そして、ぼんぽごメンタルエアギター飛び入りTHANX♬


バッキンガム宮殿 
GABIGABIのミンナ
そして、出演者のミンナ
女祭り, たくさんの女性陣♡
千葉大輔さん
DJ-INOMATA
司会の権田信之くん♤
あぶり牡蠣のみなさん!!

きてくれた皆さん☆

誰もが楽しそうだった(^^)

☆☆ 心からありがとう ☆☆
恥ずかしながら、ロシアから帰還しました
  "重大NEWS"  
.
...来春!!!!!
ロシア~ドイツ~フランス
露独仏ワールドツアー
決定の見込み!!!


Vaiwatt
_____________
.

"St.Petersburg" Topics

:Vaiwatt TV LIVE SHOW
驚愕! Vaiwatt Stadium Live
ロシア国営TVでの生映像


:Russia is beautihulf
_____________
.

"Hot Topics"

OPENed!! 
Vaiwatt website for foreigners

Live in St.Petersburg

Vaiwatt-"Babel Babel"-«Белые ночи Санкт-Петербурга»-White Nights of St. Petersburg

.
Live in America
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more



0 件のコメント:

コメントを投稿