2018年7月2日月曜日

ぴえろ拳の浅墓コラム★MAX


そりぁもう、まるでドラッグレース急発信さ!
今月アメリカSB日本、来月ロシアでFESとTVよ!
起きるとマジ揺れてたりする訳さ・・・
だが!!!!!!!!
本日より戦闘モード全快
弾かれまくっても情熱もってやってきたもんっ
準備は瞬間でえた! 
最高仲間達がいた!

<続き>


 ぴえろ拳の浅墓コラム 

MENUダヨ♡
  • ロシア語の曲を人生で初めて歌ってみて
  • まるで昭和女のような、熱く親身なロシアの女性像について
  • そしてニコライ・セルゲイとゆう、気になるロシアの共演者について・・・


ロシア語のうた
まず、とても男の色気を感じた。次に、懐かしいものを感じた。そして!!とても難しかった(まだまだトレーニングだっ)
WN of St.Petersbrug Fesの2日目はロシア語の曲が課題となってる。ヤルなら"ロシアの今の若者の曲を演奏したい"って想った。そしてこの曲を探しあてたのはとてもラッキーだったよ☆
なんせヤバイくらい好きになったからネ。
日本でもきっと演るよ♪
пасош - лето
2015/09/10 に公開
снимал: роман варнин
снимались: кришна, надя шпак, надя юмашева, оля глазунова, настя танцова

https://vk.com/pasosh
https://pasosh.bandcamp.com
https://soundcloud.com/pasosh



▼とても親身なロシア女性
女性とゆうかとして凄いなって感動してます!
まず仕事がムチャクチャ早い、意思も明確!

例えばロシア語わからんってなった曲、「私がカタカナにしてアナタに送るワ、だからロシア語の歌詞おくりなさいな」
そんな風だから、ここは日本男児として己でやった。それをメールで届けたら喜んでくれた(^^)

また、GABIGABIに通うロシア人女性からは即決でWN FESに来ると連絡を頂いた、そしてすぐに飛行機をとったとメールくれた。
これはアメリカでも感じたけど、本当に携帯電話より経験伝播を大事にする人が多いなって、"昭和"を思いだしたりする。

なんと後日、ロシア語の通訳や街案内もしてくれるとの連絡まで頂いた。
お陰でロシア遠征が楽しみ増(^^)



▼気になるRussianSinger
Николай Басков ニコレイ・ハスコヴ
とても情熱的な歌が上手な人だ

(ここでもう一度、ニコレイ写真をみてほしい。)

ロシア遠征に興奮する仲間が写真を見てきづく。
「なぜ、この人は魚の薫製を持っているのだ?」

そして仲間は調べまくって興奮してこの動画を僕に送ってきた!
「ロシアのぴえろ拳いたよ!?」


・ニコレイ on the ピコ太郎
https://youtu.be/3-I7h4vMTpw
マジ? ロシアの有名人が!! P太郎すげ〜
爆笑必至!!!!!!!!!!!!

https://youtu.be/p4m2Wmebbsw
美女に翻弄されまくるニコレイ君(^@^)
とにかく無茶苦茶な展開でパチンコ的演出!
圧巻は『ニコレイ♪ ニコレイ♪』サビに連呼、どんだけ自分すきなんだ?
サイコ〜じゃね〜か(^o^)

遊暴ゼ! ニコレイくん


情報くれた仲間へ
ニコレイくんとは友達になれそうな気がする
(^^)


ぴえろ拳
_____________

2018.7.20~7.23"Vaiwattロシア遠征"
ロシアの国営ビッグフェスに出演
_____________

アメリカライヴ配信中♪
2018(Vaiwatt Live)@Doll Hut,Anaheim CA -Babel Babel, OMU桜夢, and more

0 件のコメント:

コメントを投稿