2018年5月3日木曜日

TAMAのLIVE巡り

TAMAで〜す!
皆さん、GWはいかがお過ごし?
私はBLUE ANGELのLIVEにいってきましたっ♬

<続き>


[ BLUE ANGEL ]
日本のロカビリーバンド!!
君にTRY AGAIN』って曲をTVとかで知ってたケド、初めてLIVEを見れました(^^)
とってもカッコいい!!楽しかったー☆




Vo/Uri-voさん・Gt/Amlowくん
「アムロくん呼んでくれてありがとう!!
いってよかたで〜す(^o^)」


DJTAMAEさんでした(^^)
DJタイム, 一緒にはしゃいじゃった♪
タマエさんがVaiwattを誉めてくれて、お世辞でも嬉しかったです!


@Club Malcolm
SEX PISTOLSCLASHな箱が渋谷に新たにオープン!

過去の"Adult Children"に来てくれてた店員さんがいて、いっぱいお話(^^)

いつかVaiwattもお世話になるかも?しれません!
渋谷宇田川町に、
いいLive Houseできましたっ♡


この後はもちろんGABIGABIにハシゴでした♪
アメリカツアーまであと1ヶ月です♡


TAMA

______________

TOP
______________

______________

0 件のコメント:

コメントを投稿