2018年5月27日日曜日

新曲"桜夢"に「待った!」,,,を乗越えて!!

TEAM Vから新曲"桜夢"難しい!わからん!の声が上がったのが先週!!
制作者とTEAMの声を勝負させるも両者真剣!
そして連日のスタジオと事業をやりきって・・・


<つづき>


TEAM Vの勝ち!!

思いだした(0x0)
ー 制作者 is ROCK馬鹿
ー Vaiwatt is 精神POP
STAGEは"ぴえろ拳・TAMA"2人でも、この男"KAZ-p"も・・・
やはりVaiwattなのだ!
本当の声に感謝!!!

皆さん、先日ブログに掲載した"桜夢OMU"の歌詞は更新をお待ち下さい!
何が『散りぞム!』だよっ、ナシナシ。


もっと喜びに満ちたモノを



サビ以外、連夜毎日リハスタと宅録の往復・・・

アメリカ! コレ演れなきゃ、ただの思ひ出

その想いで"一丸"で作れたと思います


渡米 10日前・・・


「昨日、完璧に完成した。」


 
 PUNK
 精神POP
 爆発
 エレキギター
 AC



 映画桜の森の満開の下
とても畏ろしく、美しい日本の映画。
主演は若かれし"岩下志麻"

女と賊。桜の森。
ここから満開の桜の森でおこる畏ろしいできごと。
そのシーンの音楽は、ビートルズLxSxDが最高にMUCHスルと思うのは持論。

そう"ルーシー in the sky with ダイアモンド"






『いつもありがとう』

W.KENTAROU

______________


6.23 "STREET BLOOD"
帰国後1発目は日本新宿です
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿