2018年5月23日水曜日

メッセージがとどいています

→メッセージが届いています
TAMA-FBやTwiterやG-mailや
どれもさしさわり無くお応えしてますが・・・


<つづき>

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

PUBRICでは,お堅く応えてます!!

応援・絶賛・世辞・批判
めちゃくちゃうれしいDETH(^o^)

どんどん、LIVEでもしゃべりかけてくださいな☆
TAMAは元より、ぴえろ拳も怖くありませぬ!
お茶目でしゃべりすぎのガッカリを与えてしまうくらい!
精神POPな2人だよ(^^)

あとだね・・・

LIVEぜったい行きます!

このメッセージ、だいたい3回LIVEに2通の割合でなんだかでくるメッセージ♬

1番嬉しいメッセージ
そんなメッセージをせっかくに頂いても、ワンマンと公共イベント以外、コチラからお報せメッセージはしないバンド故!
↓ ↓ ↓
A.
いつでも来て下さい! 大歓迎(^^)
願いを込めていつも待っていますよぉ。
(曲リクエストも承ってます!→2週間前予約)
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _

青梅"ささら祭り"


WednesdayRecordsのがっちゃん
 と
ダチの家のハチ


ROCK"キケンで楽しいアソビ"

精神POPを壊さない"ギリギリ"のとこ

自然や大切な友達や、
にゃんこワンコに励まされながら。

メッセージたちへの純粋な応えは曲♬

アナタがいてくれたらLIVEで爆発返答ってワケ
(^o^)

We wait everyone, always.
Thank you so much.


P拳 and TAMA
______________


6.23 "STREET BLOOD"
帰国後1発目は日本新宿です
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿