2018年5月16日水曜日

地上波で面白い音楽番組

出演は"POST PUNK"が多かった!
番組趣旨が素晴らしかった☆
「PARK」音楽好き達にご紹介!
今日はTAMAを被写体にしてくれた"Aki Fujita Taguchi"さんの受賞作品の展示会があったり、
アメリカミーティングがあったり、いい日(^^)

<つづき>


ICA SPACE 日本橋 にて
Akiさん、TIFA受賞おめでとうございます(^^)
被写体TAMAの写真も受賞した展示会☆
作品はリンク先をどうぞ。必見です!

写真作品(TAMA)とAki Fujita Taguchiさん紹介BLOG 

______________

PARKフジテレビ
[ 番組情報 ]
音楽を愛する全ての人々へ...
新しい音楽を発信!
既存の音楽番組とは一線を画す。バンド形態も世代も様々。


前に当ブログで紹介した『The fin.』も登場

本当に趣旨に違わぬ番組だった!!

世代や形態も様々。おじいちゃんもでてたし(^^)

自分の追求したい音楽を追究してるバンドが紹介されてた!
興味深かったのはギターVoが9割!
TAWING よかった♪

漸く音楽関係者も気づき出したか・・・。。

久しく、音楽番組が新鮮NEW WAVEでした(^o^)
おもろかった(^o^)


『PARK』さん、
Vaiwattよんでくだちゃいヨ!
______________

最後はここ1年、P拳が世界で1番すきなバンドを紹介!
みんな聴け〜ぃ!!!!!
まだまだROCKにも可能性がある♡
また↓コレか! とかゆ〜な

Marika Hackman - Boyfriend
 https://youtu.be/FyVBFCmTuUM 



福生BLOGはもうちょい待て!
写真も書きたい事もいっぱい。TAMA〜っ

ぴえろ拳

______________

______________

0 件のコメント:

コメントを投稿