2018年5月18日金曜日

9月"東京AC"同窓会決定!!

【9"東京AC"同窓会
『2001年初期AC-CREWも沢山来ます!』
日時: 9月下旬予定
場所: 阿佐谷WR2次会へ
先週の15年ぶりのクルー再会に引き続き、今夜また2人のクルーと合流しました☆ 
(2001~2011)どの年代の東京AC仲間でもどうぞ!


(日時は参加者と共に調整します→ご一報を)


写)2001年第1回。六本木通り前、青山トンネル手前。10~20代前半が中心の集まりに、30~50代も集まり出し、1年後にはなんと220名が集まった! そしてストリートは封鎖され伝説になっていった。初期の東京AC。様々な有名Musicanもお忍びでLIVEなどを・・・。


あれから17年・・・

在る者は海外で社長になり、またある者は家庭を築き時間もできてきたらしい頃。

みんな、立派になって(^^)

"願わくば"この同窓会で、
力ある人でまたなにか熱い事、興してほしいな!!

おいしいお酒と、
気で楽しい時間をどうぞ♪

9月"東京AC"同窓会
『2001年初期AC-CREWも沢山来ます!』
日時: 9月下旬予定
場所: 阿佐谷WR2次会へ

※日時は参加者と共に調整します→参加ご一報をどうぞ
TAMA FB
______________


 Pの後書き 

おれ、死なんよね?
こんなに立て続けの10年クラスの再会ってってあるの〜?
へぇ〜、そうなんだぁ(^v^)

今夜、再会したのは初期AC副将です!
ジャイアン?


↓新曲の歌詞の様になるから怖い! 面白い(tut)
「Quantum Odyssey:2020」サビより

時間を超えて「ゴメンよ!」と

会いに来て Yesterday
Quantum Odyssey:2020
そのままでいいぜ(since)2020

You are my best friend
Quantum Odyssey:2020
変わらないで待ってるぜ :2050


全歌詞はこちら
→ "クァンタム・オデッセイ:2020" Lyric


何年会わなくても「ありがとう!!」


拳太郎

______________

______________

0 件のコメント:

コメントを投稿