2018年5月30日水曜日

1週間前 - アメリカ準備完了

さてVaiwatt in USA秒読み!
TAMAです(doki doki)
"メンバー全員モンスター"の対バンがいたので紹介します♪
新曲2曲のみならず、"L7"カヴァーもやるよっ♪
カヴァー曲も紹介しま〜す


 ↓対バンにモンスターがいました!
DRAC AND THE SWAMP RATS
アメリカのPUNK怪物!
日本道化師が挑む!!
_____________
Vaiwatt より

 The TaintやTour同行者、TEAM V、宿泊のオルセン家。いつも連絡くれて一緒にもりあがってくれてありがとう!

 日本で音楽で関わったアメリカ人の"John Mayer"が宣伝してくれてアメリカ賛同者が増えました。Thank you so much!

 また、GABIGABIのお友達も遠くシスコからアナハイムまで駆けつけてくれます! 感謝☆ 初期ACで遊んだ懐かしい顔にも10年ぶりに会えることに!

あとは、"Vaiwatt"演るだけです!
阿佐ケ谷音楽仲間"Ninja wi Ninja"もっ

 全てが楽しみ。アメリカでサイコーの夜を過ごしましょう☆

日本で待ってる皆さん、必ず成功させてきます♤
いつもありがとう!!!!!!
_____________

カヴァーします♪
"Doll Hut"は私の大好きなL7も演ってる♡
 ☞ L7 / 1999 Live @Doll Hut

ぜひ、聴いて下さい! Vでカヴァーするよっ♪



青い空、高い木、広い土地でたむろする人々。
想像すると楽しみでなりません♬
空気が自由そう(^^)



EVENT / 6.8 @Doll Hut, Anaheim
詳細 / Details
Japanese Live in California
English LIVE in California



新曲桜夢OMU初披露
歌詞も完成です。
 ・( )は2番の歌詞
 ・Shower of cherry blossomes / 桜吹雪
 ・Life is but an empty dream / 人生は儚い夢の様



5日連続スタジオ!!!
筋肉痛になりました(^^)


TAMA

______________


6.23 "STREET BLOOD"
帰国後1発目は日本新宿です
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿