2018年4月10日火曜日

PV公開▶「愛が-DoUKa-道化してる」Youtube配信開始!

PV公開です!! 
[愛が-DoUKa-道化してる]
★Vaiwatt"異色"のNEW SOUND
★編曲・撮影隊の総合力でついに完成(^^)
関係者の皆さんありがとうございました

<つづき>


見よ!!!!!!!!
Youtube https://youtu.be/4DTEjOGeJqg
出演: Vaiwatt /POGO般若(改) /KAZ-p /ピエロミ
監督: ROCK界の石田純一 
撮影: (有)ライスリペア



PVを楽しんでくれた皆さん 
いつも観覧ありがとうございます♪♬
Youtubeでの"評価"や"Ch登録"してもらえると、今後の制作の励みとなります。
これからもVaiwatt-MVや新曲の制作をがんばります。



み  ど  こ  ろ 
☆ Vaiwatt "異色"の新曲 ☆
鉄剣タロー(PVロケ地)
 レトロなオ―トレストランでのALLロケ。撮影隊のアイデアは的確で、この曲のもつ浮遊間とレトロマシーン達がとてもMuch!
 様々な映画やMVでも使われたことある"鉄剣タロー"、but, ALLロケは本作が初みたい♪
 いつまでもあってほしい場所ですネ(^^)
「撮影許可、ありがとうございました

RECエンジニアによる編曲
 サビの一風変わったハモリはRECエンジニア"井淵将良"さんによるアイデア。
 とてもサビが映えました! また、歌い方もROCKと違う臨み方を提案してくれた♪
 このタイプの楽曲は初めてのVaiwattにとって、作曲面からも勉強になりました。

冒頭のささやきは"ASMR"
 ささやき声は『奇弥メロン』ちゃんが担当♥
 ぜひヘッドホンでお試し下さいネ(^u^)♡

G・SoloはSタクローの原案
 GソロはSタクローW・健太郎さんが注文!
 注文は「Gtスケールで考えない事」「曲詩の世界から脳で音を探す事」の2点。
 本人は仕事の帰路、心と脳で出て作り上げた音だそうです。
 今回、そんな彼のGt-SOLOをできるだけ崩さず、ぴえろ拳が再現!!
 とても気に入っている間奏ができました♪

PVラストは・・・???
 キャストの"POGO般若(改)"は他の登場人物との"現実とまどろみ"の境界線の存在!
 それをふまえラストは「GUNS AND ROSES」の「You Could Be Mine」のPVをまんまオマージュ!
 あちらのPVでは、映画[ターミネーター2]の機械と現実のROCKスター[Axl Rose]がPVで御対面とゆうもの♪
 本作のオマージュ、なかなかの完成度なので見比べてください!
 そう、これは貴方の思ったとうり! 『演りたかったダケ!』なのサ(^^)楽しんでネっ
 GUNS'n'ROSES /You Could Be Mine
※これのラストーシンだよ


-ミンナの総合力で完成!-

 LIVEでもヘビロテになりそな"愛DoU"
たのしんでもらえたら嬉しいです(^^)


Vaiwatt
&
TEAM Vaiwatt



______________

0 件のコメント:

コメントを投稿