2018年4月5日木曜日

KURIOS~CIRQUE DU SOLEIL~ 魅た!

キュリオスに魅せられて★
W.Kentaro(Vaiwatt作詞作曲家)です。
ソレイユはガキの時分のサルティンバンコ以来♬
今夜は独善的に、皆さんがキュリオスを魅なくてはならない10の理由を綴る。
注意※あまりに心底マジに成りスギないで下さいの〜


(つづき)



快晴の台場
チューリップと桜に映えるキュリオスのテント

ゲート並びも日本特有の軍隊式整列も無く...(笑)
(ダイハツ、イイネ♬)

入ればそこには異世界が待っている(^^)


これは11:1111:12までの1分の出来事 
1分間のシーカーの白昼夢を一緒に 
現実体験できるサーカスショー♬ 


貴方がKURIOSに行かなくてはならない

10の理由


1.
いわゆるサーカスの様に動物を使うことなく、ストリートパフォーマンスから派生したシルクドソレイユの、純度の高い理想が体現されている凄さ!愉しさ!
それが愉しみのなかで理解るくらい、全てが喜びに満ちている。
道具の一つ、効果音の一つ、表情身体の一つに至るまで!
一体、何でこんな事ができるんだ!
オープニングから、最後まで精神が歓喜に満ちて終始哭きそうだったよー。
大人としての童心が戻る素晴らしい時間体験。
1分の白昼夢サーカス♡
いよいよマジ疲れ果ててる現代人に、今、最も必要な体験になるではないか?とさえ。
また、タブレ世代KIDSを持つ親たちは、子供にどんどんこーゆー体験させるべきだろう。
実際、公演後の会場の子供たちはむっちゃ元気にはしゃいでたよ☆
老人たちの目さえもリアルキラキラしてた。
心象補正ナシ(^^)


2.
日本人が初めて採用されたんだってサ(^^)
その人の言葉がパンフレットにこうある。
「自分の限界を壊して壊して、全部1から作り上げています。」
これは生で見てください。その"入り込み"に感動しまくった!
ちなみに女性ダゾ!!
パンフの言霊みて哭いた。説得力ヒリヒリ!
ファンレターを書こうと思います。
人生でファンレターを書いたことはない。


3.
演出の素晴らしさ。
それにより心が錯覚する奇妙な感覚。それも大人がつくりだす計算された世にも奇妙な体験などではない!
貴方が子供の時に体験したであろう奇妙さだ。
このことについては言葉ではとても説明できない。なぜなら私は立派な大人だから(^-^)
フィナーレ終わって、2時間が1分に感じた。
人生ってそうなのかもしれない!少し考えれた。


4.
正直、このサーカスの様なものを月一近所で体験できたら?
誰もが疲れきったり、自滅とかしないんじゃないか?とさえ。この電脳砂漠♬
この偉大なるパフォーマーは"人間の根源"を悦ばせるプロフェッシヨナル集団!
でも、残念な事に数ヶ月間、しかも1日2000〜3000人しか体験する事ができない。
だから各々が、家族単位で、会社単位で!
夢単位で!
こーゆー体験できるような何か?を体現してイコー♬って思えるです。
悦びを誰かに作りたい人、
ぜひ、見に行って下さいネ☆


5〜9.
池田一葉(クララ)をみよう!
人生初ファンレター書きます!

10.
結局はこのメッセージな気が。
『気楽にイコーぜ!』
______________


・キュリオス帰りに一息・
・お台場の安イイランチスポット・
【1129 by Ogawa】
 台場1-6-1 デックス東京ビーチ 6F−2
テラスから湾を一望、スカイツリーと東京タワーを眺めながら・・・
おいしいOGAWA厳選国産牛ど〜ぞ(^o^)
▷スープ・ライスセット ¥1000
▷レディースはサトウキビプリン付♥
______________


東京公演は7月8日まで
その後、大阪~名古屋~福岡~仙台
Vaiwattの"お仲魔"たちぃ
"KURIOS"お見逃しなく!

4.28. Vaiwatt公演も...ネ(^@^)

W.Kentaro
(Vaiwatt作詞作曲家)


0 件のコメント:

コメントを投稿