2018年4月19日木曜日

リメイク"IT"は大人がみてみるべき1本

ぴえろ拳のDVD紹介IT
"それ"はホラーでは無い!!
真実の少年期のものがたり
とても"スティーブン・キング"作品だったヨ
ダークサイドの"STAND BY ME"

<つづき>


大人になった自分バロメーターとして、鑑賞してみたら?
きっと愉しい(^o^)


大人は"FUCK The 豚"に描かれ、こどもは"残酷"な一面も持つ。

そういえば子どもの頃は訳なくトモダチとアリンコとか踏んだっけ?
大人になった今じゃそんなこたぁ無理ゲーだよ。

・・・こどもは残酷な事にも純粋だ。


でも、子どもは素晴らしい。

"IT"
それを見ないふりはできない。そして仲間と力を合わせる。
恐怖をのり超えて・・・

右から2番目の太っちょ子役、超カワイイ(^^)

"IT"
過去に見たときはつまらんかったよ。
今の方が童心わかる。以外にも涙うかんだ。

貴方に残る童心バロメータにどうぞ!
リメイクGood。



さて、俺"ぴえろ拳"って名乗ってる。
真意は、俺が"ぴえろ"って訳じゃないんだ。

マトモで、誰よりもイイヤツで、親切な道化師たちを知ってる。
彼らが罪なワケがないダロ?

What the FxUxCxK!


ぴえろ拳
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿