2018年4月22日日曜日

"吐き気"がするくらい調子Good!日記

Pです(tut)
Guitarと再見(ツァイチェン)して、少しずつ時間が戻っています。
昨年、Voのみになった時は西暦が解なくなり、時に愉しすぎて急に哭きよったりしてました(笑)。
時間を焼き戻す感覚。でも完全に戻るのもダメ!
嗚呼、仕える事ってムズいね!
みんな応援してるぜっ


<つづき>


先日、幸福なパーティーに参加して、
今夜は""がみえました☆


6/8 アメリカ遠征
今夜、ひとつの応えがみつかる

それは、
"得る"為じゃなくて"楽しむ"こと



この広さをこの眼でみたい!

この空を、古い友とみたい!

このROADを仲魔たちとMAPしたい!


ふやぁ、STAGE考えると吐き気がスルわ。
考えれなくなる位、まだまだ叫ばないとな!



最後は""を曲に!!

今夜『チェリーブロッサムs』できました。
これ"TAMA"のPassonもノった♬
TAMA's Familia, 喜んでくれっかな?


爆発命曲だピャ〜
ふやぁ、作詞おもうと"吐き気"が・・・(^^)


「Tonight... THANKS to KAZ-p♪」

ぴえろ拳
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿