2018年4月21日土曜日

TAMA呑み巡り :高円寺~阿佐ケ谷

 TAMAで〜す。
昨夜はNinja wi Ninja39くんシークレットバースデー!!
とっても楽しかったよ☆
久々にハシゴしたのでBar巡りブログ♬


<つづき>


主役は39くん
おめでとう(^o^)

at 高円寺DOPE SOUL TRAXX
とってもイイB.Dに参加できてよかったです♡
なつかしい再会も(^^)

主催のIARAちゃん、ありがとう♬

DOPE SOULマスターとW.Kentaroさん
DJブースも大大と組まれて、スタッフさんもサイコーないいナイトスポットでした。
DJの人、いいサウンドで音楽を楽しみたい人にオススメのDJ PUBです♬



大人かくれが キキヤ
ひさびさにキキヤで隠れ呑み(^o^)
ホっとひと時☆


キキヤから二件おとなり

 葉山房
ごはんおいしかったぁ
他にもおでんや、お酒も・・・
こんなに注文して・・・
イチゴのお土産まで頂いて・・・

1千㊙、いきませんでした(^^)

そのかわり、バイトするとゆうシステム(笑)
ハチャメチャでサイコーです(笑)
酔い子はまねしないでください。
※ブログ掲載許可得て書いてます(^^)


最後までたのしかった。
あ、また阿佐ケ谷地元イベント復活するかも?です


お誕生日おめでとう
たのしかったぁ(^o^)

TAMA
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿