2018年4月16日月曜日

驚愕の若き才能♪ 嫉妬した2015〜のバンド

"嫉妬"
イイものにはドハマりする性分、ゆえにあまりないのだけど!
2010年以来"嫉妬"した!!
悔しいから皆にオススメしちゃう♡
1991生まれの彼ら。驚愕のき才能!!

<つづき>


古い記憶。
根源的な事を思いださせる音楽のPOW♪
そして'ソレ'は楽しい。
生活にLIVEを♪ 新しい音楽を♬


「まずは聴いてミ〜」
The fin. / Shedding


The fin. 
wiki: https://ja.wikipedia.org/wiki/The_fin.

他にも『Night Time』って曲、趣味じゃないのにまた聴いちゃう。
で、また聴くから"新しい趣味"になっちゃた!
畜生!  いっ♬

今アジア(中国,韓国,台湾,etc)の若者はみんな自分の音楽を探しNET WORKもできた。
日本だけがそこから置いてかれてるのが現実。

(日本はいつまで懐かしんでるの?)
そんな風に感じ出した若者達は、積極的にアジアや海外にとび出した。
The fin.もそうだったらしい。
それはきっと正しくて"楽しい"と思う(^^)


↓お次はUK、「マリカ・ハックマン
前にもここで紹介したよネ♬ 大ファン。
とにかく! まだのシトは聴いてみてよネ(^o^

ロンドン・インディの新世代、マリカ・ハックマン。
「ロック・サウンド」の最新作で切り開いた新章の幕開け
Marika Hackman
▼インタヴュー
https://qetic.jp/interview/marikahackman-feature/248681/

____________


P拳 そんなに浅くないver. 
あ と が き

文明が発達のお陰でエレキギターやDJをイジイジできる。
マイクロフォンの開発で万人にも声が届く。
YouTube大好き☆

むかしむかし、帝都大学ができて、地方から田畑を捨てて、トカイで勉強し、やがてライン工場や、団地にトランジスタ、携帯もできて、便利なった。
これ省き過ぎだが(笑)、近代化だ。

その中で失ったのは"野性"
もう手動ではたくさん耕せないし、暖房ないとムリゲー!
贅沢をいえばPS4なども欲しい(tut)

でもさ、やっぱどっか、俺らアニマルだろ?

俺はおもう。
だから"祭り"や"誕生会"それに"LIVE"とか"ART"があると。
ジェットコースター。

そう、"アニマル戻りぃタイム"だ!

これって近代化の"愉しい矛盾(^^)"だよね♬うへへ

ROCKでいえば、少し前なら"魂の叫び"だろうか?

今はNET、そこ、インナーワールドに対する"愉しい矛盾"
"静かなる叫び"その狭間の世界にROCKがある。

おれは、ここ数年そう思った。
"俺は"...ね(^^) 
アナタはアナタ。

でも、おれの趣味は! ちょっと可笑しくて叫びも少々!っての。

うまく時代のものと、"俺の趣味"を融合させていきたい。
昨年はトビすぎたが・・・Gt弾いてたらちょうど良くなった。

いっても俺は精神がPOPな、ROCK野郎デス!

まっ、そんなカンジ。
音楽で表現していこ〜っと♬

"完全ニューアルバム"目指して新曲つくりまくってるゼ!


4.28 何曲かギターを持つ♬
再見
ァイチェンジャガー


ぴえろ拳
______________

0 件のコメント:

コメントを投稿