2018年5月18日金曜日

NEXT LIVE▶"お笑いとアイドル"に"Vaiwatt"特攻出演

/21mon @上野untitled
アイドルがいっぱいの夜!!
&お笑い三代目パークマンサー
Vaiwatt 上野TOKYO 初上陸!!
今年2回目のパフォーマンスライヴ☆
2Drink付きで2.000円です♡

<つづき>


今期2度目!パフォーマンスLIVE♪
Vaiwatt with KAZ-p

リハの具合次第では、新曲Quantum OdysseyガチLIVEで披露するかも?
※ハコの音響状況次第になります


主催 / 竹中嶋より

「T☆COUNTRYは、2つのコンセプトを1つにまとめたライブです。今回は、竹中嶋・パークマンサーさんの芸人と…

パークマンサーさんのネタの「アホだな、女を追っかけ回してまたドジしてる」をイメージして、様々なタイプの女性…各組女性がいる方を集めさせて頂きました。

ライブのうりは、お笑いと音楽を合わせる事によって、アーティストさんの見たことない姿をファンの皆様に見せる…
そして、他の方にも興味を持って頂きたく制作しております。
犯罪を犯さなければ何でもやります!(笑)」


[ T☆COUNTRY ]
5/21 mon @上野untitled
▷OPEN 16:30 / START 17:00
Adv-予約・Day-当日 ¥2.000
2Drink付

▽出演
 竹中嶋
 東京x未来
 Vaiwatt
 三代目パークマンサー(from 軟式グローブ。'12)
 Sevev Seas
 鬼姫
 HIBIKI
 ひかりxみつき
 team力士。
 K wink
 piyu-ka
 あっケミー
 齋藤結花

▷Vaiwatt 出演時間 21:10



東京x未来も3度目の共演(^o^)

Vaiwatt
______________

______________


0 件のコメント:

コメントを投稿