2018年3月15日木曜日

NEWS▶Vaiwatt原点回帰“2人ユニット”に♪

Vaiwatt原点の2Pユニットに!
ぴえろ拳・第3形態』只今猛特訓中♬
担当はSolo Vo/ Vo&Guitar/ P-Drum
TAMA「原点回帰します! 私はBass&Vo♪」
P拳「姉ちゃん,楽しとるやないかい! 100%勇気!!なんでもやってヤルよぉ(^^)」
TEAM V「どこまでイちゃうんだ?Pけん!そしてVaiwatt!笑」


<つづき>

_____________
.
精神☆POP
V a i w a t t
      
おしらせ
ユニット"プレ"オープン▶4/1 湘南LemoN
ユニット完全復活4/28 渋谷RUBY ROOM
既に予約きてます,キテます! 感謝

↓ ↓ ↓
詳細はスケジュールに掲載中
Schedule 
※USAツアーの予定も掲載されました
_____________

W健太郎から
写) Sタクロー
 人生にはしかたないこともある!
脱退についてはSタクローの家庭の事情がありました。
実は2月頭には既に脱退が決まっていました。

今日まで皆さんにお報せできず、心配かけました。

また、
新体制とSタクの事情が落ち着いた頃、"SタクおつかれPARTY"を計画したいと想っています。

「昨夜のBeer,久々旨かったゼ!!Sタクロー
いや、しかし3人体制のVaiwattは天候に恵まれなかったネ。笑

↓ ↓ ↓
脱退については本人談を一読下さい


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
BESTは正真正銘"BEST"に!

※ ※ ※
Sタクローは「WALK」、KAZ-pは「街P」「風芽」「HappyBirthday」で収録参加。
また、「BombぼんPOGOレ!」は2人とも収録に参加しています(^o^)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

100%ゆうき、もうやりきるしかないさ♬
W健太郎さんの"Jaguar'67"
"Sタク"のくれた機材と"G-solo"
そして"BEST"!!!
背負て頑張るにん♤

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



さぁて、"Vaiwatt is 原点回帰"

やる事いっぱい、PV愛が道化-DoUKa-してるアメリカ準備!

同時進行で、2人のVaiwattで新作CD制作に入ります!
時代的にも、次の新作は最後のCDになるとおもう!!


先ずは、
4/28渋谷RUBY ROOM 
見届けろ!ゼッタイ!


& TEAM Vaiwatt


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿