2018年3月10日土曜日

NEWS▶"Sタクロー"より、最後の挨拶


Sタクローです。
2月頭から決まっていたんですが、3/3のLIVEをもってVaiwattを脱退となりました。
家庭の事情です。面目ない。
報告も含めて挨拶を掲載させて頂きました!
"BEST"本当に毎日聴いてるでガンス(^^)


<つづき>


Sタクロー 挨拶
先日の金沢の記録的な大雪により、実家の一部が倒壊しました。
実家の事情もあっていろいろ金銭が必要にもなり、アメリカ行きや今後のツアーもきびしくなります。

断腸の想いですが、今後"就職"を考えています。
バンドの道をあきらめる事をメンバーに伝え、了承してもらいました。


3人のVaiwatt応援ありがとうございました。
ギターへの叱咤激励もありがとうございました。


皆さん、Vaiwattは続きます!

俺もVaiwattに遊びに行きます☆

そして"BEST"は今も毎日聴いています♬


みなさん、
ありがとうございました。

Sタクロー
_____________


- Sタク☆写真 -
1番好きな曲は『Babel Babel
最も難しかった曲は『風芽-FUUGA-
全曲、表現が深かった!


そして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿