2018年3月25日日曜日

盛りだくさん充実2日間♪

Vaiwatt今週も行事いっぱ〜い☆
 「GASTUNK」ワンマンライブ、「GABIGABI 」13周年、「STREET BLOOD」ミーティング、レコーディング!
この2日間をTAMAがルポしま〜す♪


<つづき>


行ってきました-LIQUIDROOM-
GASTUNK LIVE!!
満員御礼、凄かった「GASTUNK
TATSUさんの早弾ギター炸裂!リキッドルームが超満員な夜でした。
TAMA、アナログレコードで持ってました(^o^)


STREET BLOODミーティング
新宿「GORILLA POP CAFEにて。
ポスター、フライヤーできました!
STREET BLOOD
詳細は近日発表します。


渋谷「GABIGABI」13周年!!
千葉さん、おめでとうございます!!(^o^)
みんなにも久々会えて楽しかった〜
5年間働いてた古巣です、めでたいっ♪(^o^)


道化-DoUKa-してるレコング
Vaiwattの新境地への扉となるであろう曲
私にとっては、とても難しい!
↑ヘッドホンずれおちたよ
初の「ASMR」に挑戦してみました(^^)
YouTube公開までもう少し
待っててねっ♪



6/23 at Zirco Tokyo
GABIGABI・千葉大輔さんも出演します!
レジェンドゲストは『SHEENA & THE ROKKETS
詳しくは→ Schedule



「4/1は湘南LemoNでユニットVaiwatt!」

TAMA


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿