2018年3月30日金曜日

"牧野晋三"作品 -Vaiwatt -写真

春だけシアトルから甦ってくるW.KENTAROさん、曲はこの時期に溜め年間で放出する!
この春は"1アルバム"分つくるそうだ
はっ、練習がメンドイぜ...
つ〜事で、Vaiwattを撮ってくれるカメラマンを紹介しよ♪
ぴえろ拳デツ(tut)笑

<つづき>


photo by 牧野晋三

  ↓これがこ〜なった!!

他にも・・・

▽お気に入り!!

ふむ〜

NG

最近、カメラマン・写真家さんの個性が凄ゲ〜!
群れナスバンドたちより,Oh 刺激大!!!!!!

2013チェコりんごs』以降、Vaiwattに写真を贈ってくれたカメラマンさん、
あらためてこの場よりありがとうございます☆
  • Laura Cooperさん
  • 橋本恭信さん
  • Aki Fujita Taguchiさん
  • Hiro@photographerさん
  • Who are U?co.さん


そして今回、掲載紹介したのが『BEST』ジャケや、来年の『完全NEW Album』のブックレットを担当する
青髭ならぬ、パープルヒゲ写真家

  • 牧野晋三
だ。紫ヒゲはTAMAの通う美容室3349に行き、このぴえろ拳の抜け毛を持ちて、こう注文したそうだ!!

『すいません、この毛と同じ"ぴえろ拳カラー"に、ぼくのヒゲを染めて下さい!』
.
3349『え"~~~~~~(爆笑!!!)』
.
3349さん、面倒な人ばかり紹介して本当にすません!笑

そしてカメラマン、おらぁのギター『ツァイチェンJUGUAR'67』からインスパイアされ写真集を発売した!とさ。(ほんとにありがとう☆)

【ギターと散文詩】
発売中 ¥1.500(税別)

この本、順調に取り扱い店も増え、
この夏、なんと!
ロサンゼルス出店がきまった!

そう、6月はVaiwatt in L.A!!

いいヴァイブスは我らVaiwattと呼応する♪
Vaiwattまわりコレが多〜イイネ!!
____________
.
L.A出展の彼の宣伝動画
見よ!! 爆笑ダァ〜(tvt) 
____________

「ギターと散文詩」についてはリンク先より
____________

感謝をこめまして

ぴえろ拳 より


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿