2018年3月6日火曜日

ライヴルポ -3.3.厚木Thunder Snake

"湘南LemoN"GrandOpen祭
おめでとうございます!!祝
来てくれた皆様、共演の皆様、
ありがとうございました♪
そして主催のアンジレモンさん・・・


<つづき>



Show在るムチャクチャ(^o^)
 そう、
忘れかけてた事を想いださせてくれた"アンジレモン"
ア・ア・あ・あんた、ぶっとびスギてるレモンティー
イカレてるくらい"自由"スギて最高だったぜ!!
でも、ぼくは1年に渡りこの方の裏の努力や葛藤を見届けさせてもらいました。
中部北陸ツアーや「BEST」発売ではVaiwattにたくさんの力を貸して頂きました!
-湘南LemoN-
誕生,おめでとうございます♪
最高の一夜をありがとうございました☆

ぴえろ拳より  
______________

ご来場の皆さんありがとうございました

湘南茅ヶ崎LemoN4.1.より営業です
「宜しくお願い申し上げます」
______________


  ~ イベントルポ ~  


(本番前・出演者一同)


Vaiwatt
近々日に動きあるVaiwatt。その中でのラストライブ! 
今年もすでに決まっている大型イベントに向けて純度と技を高めてイク♪
動きについては次のBLOGで公開!!



SHEENA AND THE ROKKETS
会場は最高潮に!! P拳も1ファンにもどってる☆
アンコール de レモンティー
STAGEには全出演者をはじめ、伝説のメタルバンド「SNIPER」北尾Kinnyさんも登場!!



2音
VaiwattのSTAFFやお客さんから大好評のユニットバンドでした。こんどプライベートでみにいってみよう!!


The Day Sweet
美しい唄とGuitarの中に閃光の息管楽器の狂気!
米米CLUB出身の多田さん


Tsuru and The Sister Ray
4/1→湘南LemoNVaiwattと2マン!!


Water-melon heads
技巧派カヴァーで楽し!


北尾Kinnyさんとぴえろ拳





NewYearsWorldRockFestivalの皆様と再会
とても嬉しかったです(^^)






3.3は物販もたくさん旅立ちました。
素晴らしい出演者にささえられて。

イベントと皆様に感謝でした☆

秋に"ワンマンライブ"を構想中です
皆さん、
"Vaiwatt"覚えていてくださいネ♡

今夜はレモンティー♪
そして、、、
湘南LemoN 遂に誕生!!



Vaiwatt


TOP

2 件のコメント:

  1. 先日は、ありがとうございました。Water-melon headsの加藤です。
    Classic rockな私にとってVaiwattの演奏は、宇宙人と遭遇したような驚きでした。

    又、是非ご一種できればと思います。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. 先日はありがとうございました☆
    技術のある演奏はとても素晴らしく、刺激になりました!
    これからもよろしくおねがいします。

    Vaiwatt

    返信削除