2018年2月24日土曜日

PV画像と解説。YouTube公開は春

クオリティーに期待して下さい
今回のPVはココが違う!!
コンセプト ばっちり表現
爆破シーンあり!
般若、蓄電放出(^^)
(そして、初めて絵コンテから立ち上げたとゆう...)
メンバプロショット☆☆


<続き>


PV[愛が道化-DoUKa-してる]
監督 / ROCK界の石田純一

 PVのプロトタイプがし上がりました。今回は"企画力"だけに頼らずPVコンセプト・メンバープロショットに重きを置いて撮影しました!
 また今までは(ナント!)スマホ撮影しでしたが、今回は「ライスリペア」により専用カメラで撮影しました。
 「鉄剣タロー」での撮影許可も頂きました。

お陰で、これぞPVに!!
あわせてお礼を申し上げます

- 撮影ロケーション -
オートレストラン 鉄剣タロー


~ みどころ① ~
しっかり撮れたメンバー像
これまでのPVでは「バンドメンバーの映像がもったいないなぁ。」との声もありました。
今回はご指摘を活かして応えるべく、絵コンテからROCK界の石田純一に制作して頂きました。


~ みどころ② ~
POGO般若、光る!!
現実と夢の境界線を往来するPOGO般若
蓄電放出、更にカラチェンして今回も登場!
恐ろしくて、どこか可笑しい存在。今回のPVでは重要な意味があります。


~ みどころ③ ~
ビル爆破シーン! 20オク
現実と非現実の境界線、『if』の自分がテーマ。
愛がどうにかなってしまった時、誰もが想いそ〜な?こと感じさせる新曲。
この爆発は破壊では無く? みてのお楽しみ☆


(おまけ)

SEXYショットもアリアリ?
TAMAちゃん、体を張りました!
え?おそろしい?,,,え?
100%勇気☆もうやりきるしか


▼"ぴえケン"やはり動きスギか?
全身からでるコミカル&ヒステリックの気!
陰陽バランス,絶妙に仕上がってきました☆


鉄剣タローPOGO般若
鉄剣タローとマッチしスギ異世界感満載!
行田市の古墳から生まれた!
と、ゆう新たな設定も。笑



春,YouTubeで公開☆
どうぞお楽しみに(^^)



PVラストは有名バンドPVの完全再現!
爆笑必至(^q^)
このシーンも作品との繫りしっかりとあり。
しめて"4分21秒" お楽しみにどうぞ♪


TEAM Vaiwatt



TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿