2018年2月21日水曜日

精神POPとは?

~ 精神POP ~
この言葉、みんな気に入ってくれてます♡
「ありがとネ(^o^)」
精神POPについて実はよくわかってないかもしれないボクと!
みんなで精神POPとゆうものについて考えましょう♪


<つづき>


ぴえろ拳です
まず、1曲うたっていいすか?

【 指が1番だいじ 】

大事マンブラザース」の自作替え歌です。



いや、あかん!!

TEAMからNGでるな・・・
やっぱヤメだぁ(tot)

楽屋まできてくれたら歌ってあげる〜♪


上の「精神POPステッカー」は『NIRVANA』が所属したSeattleのレーベル『SUB POP』のRip-offです☆
ピースマークが二つ重なって小さなV浮き出る『Vaiwattエンブレムマーク

「ピース重ねてささやかな栄光を」
写真撮影のポーズにど〜ぞ


精神POPとは・・・
若い頃、思春期な頃、精神がヤバい時はパンクやハードコアやドロドロポジパンやいろいろあったネ!
しかし!!

201X年
時代は変わった・・・


激しいメッセもNET時代に色褪せた・・・
でもやっぱポップスじゃ元気にならネ・・・

こゝろがヤバい時。

残業の日々に気が狂いそうな時。

精神がイッパイイッパイなとき。

たとえばSNS疲労なとき。

逃げちゃダメだ!x5回以上心唱した時。

愛がどうかしてる時。

満員電車。 

2017年そんなアナタに
精神POPが誕生しました
  • めっちゃ元気になれるメッセージは皮肉たっぷりご愛嬌(tut)
  • 聴くバイタミン・リボビタンP
  • カタストロフィーにROCK SPIRITを少々・・・
  • それでもダメなら!風芽-FUUGA-でシクヨロ 

精神POP
字がなんかヤバいよネ(^^)
みなたんはどう思いますか?




嗚呼、これ以上の深い考察はムリゲー
精神POP』になれる極上の1枚
Vaiwatt『BEST』好評発売中!


Vaiwatt ぴえろ拳



TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿