2018年2月4日日曜日

P拳の浅墓BLOG『風芽-FUUGA-』考察

ハロー,ヘロー,どの位ヤバい?
死スならば無く...
「天才の深い思想と、先導的潔癖が戦争を興す」
だが! 、、、ヤバい!
この話題自体、深くて窒素しそうダァァアアア!
とゆう事で風芽について(tut)


つづき


風芽-FUUGA-、すなわちガーフーについて語らいましょう!

・・・・

zzz・・・

・・・・・・・・・・??


いったい

何を語るとゆうのだ!


語り得ぬ事については
沈黙しなくてはならない


【風芽-FUUGA-】
この曲は、まずイントロが明確に降りてきたといいます。
約一秒を待たずして全ての旋律が鳴ったとさ。

ぎょええええええええええ!!
マジかぁぁぁぁああああっ
妹よぉ! P兄はテンサイじゃねぇかぁぁぁああああああああああああああ!!

しかし、ロマンチズムの自我が働き、風の音はせいぜい映画で見たくらいのライ麦畑の景色と相まみえて転移。

ルーシア』とゆうウソの曲で完成風味、その後2年足らずで亡き曲に!

数年後!!
音楽が再生して&SNOWな熱き男と親友になる!
その名もKAZ-p (当時はKAZ-punk)

何度もかつての『ルーシア』のイントロを聴いてもらった。
テテテテテレレ テレレレレテルルル テテテテテレレ テレレレレテルルル♪


ある朝、、、イキナリ!
今から新潟に行きまし(^^)
高田馬場から新潟の魚沼までカナリ強引に連れて行かれた!(強制連行)
かなりの二日酔いだというににネ(@x@)


新潟へ ー ー ー
スキー場を上り、そこから魚沼の田園風景をみた。
一時間くらいは彼と噺はしなかった。
P拳、ちょ〜〜〜〜おしゃべりなんにサ!!

で、そこから見えたのは
団地っ子のオレには知らない日本の風景。

美しかった。

帰りは山麓からタミたちの営みへとつながるダムの水路を辿った。
ダンチでもみたことないコンクリート量の圧力。
それと山の迫力の拮抗、なんでかわからん調和。


沈黙の帰路 ー ー ー
とくになんも考えず、 あまり言葉無く。
やっぱ2日酔いだし。運転シクヨロで我zzz...p


TOKYO着 ー ー ー
阿佐ケ谷のそこに楽器とPC-DxExN様があった。
その日 ー ー ー 
一刻くらいで数年が『風芽』に相転移♪

団地にも田園にも風が吹いた。
きっと外国のライ麦畑にも。


風が吹いた気がした


そして、、、今に至るんだけど。

やっぱ長年、ROCKやGRUNGE叫んで来た!
スタジオでは時々うたうことに抵抗があった風芽
でも、たまらん好きだった。

大好きと迷いの中、

この曲で会いに来てくれたり、LIVEきてくれたり、、

クリーンだのにはしゃいでくれて、

叫んでくれたり

泣いてくれたり 爆笑してくれたり?

そんな皆さんのお陰で、
風芽を迷うヒマもなく、大切に歌わせてもらってマス!


最近では外国でも動画BGMに使用して頂き。
ナント! 
TEAM外で風芽を"DJ-REMIXオリジナルダブ"にするって人も名乗り出てきてくれた(@v@)
狂喜
※どちらも時期がきたら紹介します


最近の夢は、LIVEでP拳歌わずに指揮者やってるカンジがいいナって。
歌うのは皆さん、3人でも3万人でも! 
Pはただ指揮者ふう。
できればデッかいフェス、もしくは原っぱ、遠景にビルもあって。

そうゆうふうに演ってみたい♪
しかし! ラストのあの儚いアウトロはPバチ和太鼓


で、『風芽-FUUGA-
なんとかカラオケ(公共物)にしたいんで、これからなんとか働きかけてみます。
♡〜 ♤〜でカレシカノジョでハモりデュエットできるしね(^^)


あ、最後に

米農家組合の皆様方。

"イントロだけ"でもテーマ曲かCMにご使用をされませんか?
"Vaiwatt公共曲"故、御ギャラ不要デス!


ご試聴アレ。
風芽-FUUGA- image pv (short ver.)
https://youtu.be/4sv9Bl3jaVw


いやぁ、音楽って本当にイイですね♪
浅くネ〜かったかも..(^u^)...
ガーフー営業Blog?でした。
(苦笑)


ぴえろ拳
Pierrot KEN



TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿