2018年2月11日日曜日

渋谷〜ハラジュク-実証見聞!


W.健太郎Sタク、渋谷STARLOUNGEへ♬
CALAVERASのLIVEを堪能して(^o^)
渋谷〜ハラジュクと、某人物から送られてきたSTREET写真の実証見聞に☆


(更新中)


渋谷STARLOUNGE
napaJ興行依頼ぶり! ここはサウンドいい、このWALL絵とLIVE始まる前のシャンデリアの消え方が好き♬

↓そしてお目当てのバンド
ても前向きになれるギバーなバンド!
POPなハードロックがサイコーに楽しかった(^^)
メンバーみんな楽しい演奏みせてくれて大満足!
このLIVEを見れたお陰で
この後のシブハラ〜実証見聞の足取りも軽くなりました




作詞作曲家W.Kによる
一言余分で!ご無沙汰
"GIVE and TAKE"なんてもう前世紀さ!何ソレ?
これからの世界は"ギバー to ギバー"
初期ACより、元来VAIWATTって連中は"超ギバー"な集まり!
Wケンも作曲高めてイキます(^^)今夜もいいライブみれた♪
いこ〜ぜ超ギバ!(^u^)




それで、Liveあと〜


Sタクの知人から、ある連絡をうけた私達は"渋谷ハラジク"へ!!

"Sinジュク"にもあると聞いたがまた今度だ!


ある連絡とは・・・


『街に精神POPが溢れてます!


写真付きメールでした!
Sタクに即答「実証見聞イクゾ!」



これは"自演"乙ではありません!

・・・。
掲載できない様な場所にも発見してしまったゾ。


ギバーすぎるどこかの同志よ!
街のTPOヲ考えてコスモを燃やしてくれ♤


ただ、


最後にこう締めくくらせてほしい。


ありがとう、ありがとう。
涙s

 Vaiwatt / W.K&S



TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿