2018年2月6日火曜日

気づいた己の間違いと『爆発!』

激カワ♡バクハツ!!
"どもROCK MUSICIAN"掲載
製作中はBLOGが息抜きよ
またまたP拳の浅墓Blog連夜で!
今夜は"自身の間違い"の気づきと"爆発Kids"


(つづき)


ワンマンをおえてからっつ〜もの、考えが180度変わった事柄が1つだけあります。

イノチって『頂いたものなんだなぁ』ってことをとても感じる様になりました。
親でアリ、親が食してきた様々な生命だったり、、、

、、?


..セイメイ?

、、、、。


アカン!!


これはアカン!!


これ以上は深くなるヤベェCaマァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン



で、頂いたオイノチ。
今までは"ソレ""使う"とか"削る"とかナマ言ってたわ。



(ワタシが
オイノチ 使う 削る



これ、ちょっと間違いだったなって思った。
何でかわからんがP拳は思った、ワンマン後。


頂いたもの・・・

たぶん、瞬間瞬間での"バクハツ"がいい。
オイノチ、Vaiwattも。

オレ、たぶん、気づいた。


えらい?

オデ、偉い?

オ母カァアァアアアア〜〜〜〜〜〜ン


だから、バクハツ(^^)ね
したら誰にだって、時にちょっとだけ休みも必要なのね。


1鼓動、


1BEAT、


その次の1回で

実は止まるかもしれない。


これはアカン
深いやつダ!!
 ...なっちゃう(txt)


微笑もう(^o^)
コドモ""爆発ヲ君に
ここでは上手さよりも爆発してる子を選んでみました。

『マジ、必見デス!!』
METALICA / Nothing Else Matters
https://youtu.be/jhmA8Mq9W7U
気合いと、哀愁さえ、この子ったら。
メタリカのカヴァー、サビ歌うまで聴いてクレ!
微笑みと涙で爆発ですにゃあ!!!!!!


『マジ、必見デス!!』
NIRVANA / ANEURTSM
https://youtu.be/AaQlATE2gi8
思うにこの子、KURT COBAINを理解してるゼっ
とにかくカワイイすぎるっ!
KIDSでダミ声バクハツ


チビちゃんサイコー!!
(^u^)


もし、P拳Jr.を授かったらタブレットより楽器を渡したい
SNSで人様の文句な?恥大人ダメxゼッタイ!
天使にLOVE SONGを♪
う〜PGoldB〜グ


ぴえろ拳 / Pierrot KEN


TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿