2018年1月13日土曜日

"ワンマン1日前"に感動のMusic♪

ぴえろ拳でゃよ☆
ワンマン一日前!!
眠れず最近はまってるイイ奏者YouTubeサーフ♪
これは!?
とゆうギター奏者を見つけたのが深夜☆
朝、バンドの一仕事。帰って来てTVをつけた。
すると飯の味も忘れるくらい素晴らしいピアニスト♪
ハレルヤppp,  一日前!
感動リラックスだゼ(tut)


つづき


▼スウェーデン女性ギタリスト
【Hotel California】
https://youtu.be/j1q4-tzMI28
この人の鳴りとタイム感が好きだ。
伝わってくる曲への姿勢はもっと好きだ!
最近凄腕ガールズのYouTube投稿が多いけど、P拳はこれをみんなに聴いてほしい思った。
深夜目が覚めて、独りバーボングラスを揺らして聴いた。(ウソだよ)
今夜は明日に備えてゆっくり眠レルだろう。


▼ピアニスト 辻井伸行
【ラ・カンパネラ】
https://youtu.be/CEh5NwT4dNQ
この人のライヴはいつか絶対いく! 生で聴いてみたい♪
深いリズム、紡がれるような音。
この曲は聴いた事あるくらいけど、この人のは別に聴こえた。
凄い宇宙コスモの持ち主だネ(^o^)
ワンマン一日前に聴けてLUCKY!!!!!!!
あした、ピアノ弾きます。(ウソだよ)



ワンマン来られるミンナさま!
初めての方は覚えてきてね〜〜〜(tot)
▼Vaiwatt
【BABEL BABEL】
https://youtu.be/BUB-retjC6Y
【Yellow Goblins】
https://youtu.be/sdxsqQvLInU
【BombぼんPOGOレ!】
https://youtu.be/L6YlPjnSsEU


よく知ってるミンナも新曲→生演奏お楽しみに(^^)
イメエジDEMOと歌詩を♬
カナリ異色な曲♪
▼Vaiwatt "新曲"
【愛が道化-DoUKa-してる】
 ※DEMOです
https://youtu.be/Y6avG5ctuT0
愛が道化-DoUKA-してる / 歌詞

高速のホワイトライン - 白線 -
バックミラーへと堕ちてゆく

点と線のボーダーライン -境界線-
つながって フェアリーテイル

気づいたらネヴァーランド?
Wake up! 目を覚まそう


老いぼれたピーターパンに喰われちまう前に・・・

 そうだ現実, これは夢だよ 
 A Dream, それはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット


トンネルのオレンジライト
加速してくよティンカーベル


現実とまどろみのボーダーライン

メガロポリスネヴァーランド
愛が道化
-DoUKa-してる

目覚めないままで踊るピエロたち
Come out!

 そう現実, これは夢だよ 
 A Dream, それはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット

 ( I am still alive! )

 現実, これは夢だよ 
 A Dream, それはゲンジツ
 A Lady・・・
 鏡に映るシルエット 

Hey, 道化-DoUKa-してる?





来てくれるみんなにも、自分たちにも
すばらしい時間にしようおもうよ
今夜は静かにねむるデス! ...zzz

ぴえろ拳

0 件のコメント:

コメントを投稿