2018年1月3日水曜日

KAZ-punkより改名!?についてお知らせ


新年明けましておめでとうございます。
2018年!今年も宜しくお願い致します。KAZ-punkです!
新年早々お騒がせな!?()いや大切なお知らせです。


つづき


わたくしKAZ-punkは、
1/14に開催される『Vaiwatt ワンマンライブの出演より改名致します!

なぜ?

PUNK ROCKの影響が大きく、こだわりのあるネームだったのですが、

ん~、

数年前から世の中の元気が足りなく感じてしまい世界がPUNK
世の中からPOGOダンスが消えた。
元気のあった日本はひっくり返った?ように思ってしまったのです

違うんだ!!
PUNKってのは、もっと元気でPOPBOMBしてるんだ。
そう!もっとPOPなんだ!
SEX PISTOLSのファッションや曲、POPだろ~
IGGY POPなんて名前がPOPじゃないか~
THE POGOPOPGOだぞ~

等々、

PUNKを追及したらPOPに辿り着いてしまい、
もっと大きな世界感で音楽を楽しみ、届けたいと思いました。


もちろん、PUNKは俺の土台であり、そこからのPOWERは新しいPOPなステージへ

時間をかけよく考えました。


KAZ-punk
KAZ-p』カズピーになります!

pの意味?

PUNK! POP! POWER! PEACE! PEOPLE! POGO! etc
元気なです!

今までのKAZ-punkでも、KAZ-pでも呼び方はフリースタイルです。


挨拶代わりにRemix動画を作りましたのでよかったら視聴してみて下さい。
カーラジオから流れてた時に思いついたRemixです。
キック、アタック、チェケチェケ、パパーン♪
ドンドン、シャンシャン、ズクズク、パパーン♪
な踊れる感じです。()
music:
Stand By Me / John Lennon (Kp-Remix)
Stayin' Alive / Bee Gees (Kp-Remix)



それでは皆様、
1/14(sun) Vaiwatt ワンマンライブで(^^)




Vaiwatt ワンマンライブでお会いしましょう
今後ともKAZ-pを宜しくお願いいたします。


KAZ-p
(TEAM Vaiwatt頭領)

0 件のコメント:

コメントを投稿