2018年1月4日木曜日

初日の出☀2018 ~今年の抱負~

2018年 戌年
あけましておめでとうございます
昨年末のNYWRF〜初詣と初日の出。
そして2018年のVaiwatt抱負です!
だが、Vaiwattの正月休みはワンマンライヴを終えてから☆
年明けから猛特訓は始まった!


<つづき>


2017年はありがとうございました。


2018.Jan. 初日の出Tokyo
今年のVaiwattの志は『技』
Vaiwattに通じる,Vaiwattのための,絶対的な『技』
そこから生まれてくるモノ、事柄。
まずは、ワンマンライヴでお披露目です(^^)
初夏はLIVE in AMERICA☆


更新▶PROFILE-2018


2017年末
New Years World Rock Festival
TAMAです。カウントダウンは恒例のNYWRFでした☆
シーナ・アンド・ロケッツからROCKの楽しみを頂き、カイキゲッショクHIROさんからは本域気のエールを頂きました!
歴代ロックからはサウンドメイク・技術を中心に勉強しに行きました♪
内田裕也さんについて私ごときでは語れませんが、ロビーで初めて来ただろう若い男の子達が「神様に見えたぞー!!」って元気にはしゃいでました(^^)なんだかとってもイイナって思いました。
ROCKっぽい喧嘩もありました♪(^^)
VOODOOさんファミリーや、毎年恒例の春太郎くん夫妻と新年の乾杯♪
すると、2014~2015のNYWRFにVaiwattを見に来てくれた女の子とも再会(^o^)
なんと!それ以来、白竜さんのファンになり来たみたいです!
とても嬉しく思えました(^^)

今年は結果を。本域気で攻めます!


2018年始
毎年恒例になった大宮八幡宮へ参拝。そして恒例のダルマン親父からダルマ様の更新へ☆
今年は結果のゴールド☆☆☆☆☆
ちなみにお金は黄色です!
このダルマ、大宮八幡宮のダルマン親父のダルマ様は非常にご利益が高いです(^^)
昨年はCD全国発売を祈願し、その時点で、まったくアテもなかった(真実)。
すると夏くらいかな? 挨拶に廻った所から『BEST』のハナシが上がったのでビックリでしたよ!
みんな思い思いの色のダルマ様を。
Vaiwattが今年のダルマ様に書いたのは『』と『㊙秘?
写真を見たらダルマ様の目がピカっとネ(@@)


- TOKYOのソラ -
 以外とイメージはこうなのかな?
こんなのとか? 以外と好き(^^)
でも、西の方角は以外と開けっ広げ☆
ちょっと行くと都下には奥深い大自然がある事を以外と他県の方々は知らない。
富士山は中央線からでもみえますよ〜(^^)
いろいろな表情があるTOKYOでしたっ


さぁ、もうすぐワンマンライブ!
精神POPなLIVE新年会だよっ
みんな、まってるヨ(^o^)


Vaiwatt
&
TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿