2017年12月30日土曜日

メンバー挨拶と2017ダイジェスト!

新生Vaiwattをダイジスト!
メンバーより皆さんへご挨拶
いろいろ頑張りスギ?て一瞬スギた2017年。
3人口揃え「2017年は体感でマジで1ヶ月なかった・・・。」
まだ書けないけど来年は、渡米LIVE異色カップリング大御所と対バン㊙新展開など、すでにいろいろ決定してます!!
年明けワンマンライブまで走り続ける!
2018年は飛躍の年にスル気概



メンバー挨拶2017

【 TAMA 】

皆様、今年も一年ありがとうございました。
今年はCD『BEST』全国発売もあって私自身、今までで以上にBassと向かい合った年でした。
ようやくBassがわかり初めたところです。
2017年はCDを買ってくれたファンやLIVEで新しいお客さんとも巡り会えました♪
来年は飛躍の一年にしたい!!
年明けのワンマンライヴ、ご期待下さい。

【 ぴえろ拳 】

一年間ありがとうござ〜い〜♪♪♪
P特訓と制作の日々。これが転生ってヤツか・・・早スギたぜ2017。
あ〜だ、こ〜だ、今までで1番新ファンができた年。
この成果の全てをワンマンにぶつけるっからぁ、ソコ,ゼッテェ〜外さないヨねっ(^p^)
新曲LIVE『愛が道化DoUKaしてる』をはじめ、来年のVaiwattをおたのしみに!
『砂漠のクジラ』も2018中にLive On Air♪
それじゃぁミンナ〜, 酔い正月をっ!!!!

【 Sタクロー 】

今年一年ありがとうございました(^o^)
Vaiwattとして、とにかく音と向き合えた一年になりました!
年明けすぐのワンマンをお楽しみに(^^)でガンス♬



新生Vaiwattをダイジスト!
・1月1日、極秘に結成!
翌1月2日よりスタジオSTART!
ここから3ヶ月半、週6ペースでP拳とSタクの過密トレーニング!
Pは倒れ、Sは腕中に原因不明の痣が走った(アシタカの怪)。自主アルバム『チェコりんごs』からの曲たちを体に叩き込んだ!

Vaiwattの作詞作曲担当/W健太郎、シアトルへ行く。SUB POP巡業と先を見据えての経験のため。

4月29日『napaJ興行』で初LIVE!!!!
荒さは残るものの、とてもイイLIVEになりました☆
LIVE in napaJ興行<前編>
https://www.youtube.com/watch?v=IFg96V1PiWk
LIVE in napaJ興行<後編>
https://www.youtube.com/watch?v=7kCqSHq2g_w

新曲『Babel Babel』のNEW PV公開
BABEL BABEL in Yoyogi PARK
https://www.youtube.com/watch?v=BUB-retjC6Y

順当にLIVEを重ね、岐阜名古屋金沢ツアーを終えバンドとしての一体感が深化していく。

10/18 CD『BEST』リリース。Vaiwattにとってオムニバス以外では初の全国発売。

10/22 これまた『初の完全ワンマンライヴ』を予定していたが、大型台風の直撃を受け延期に。メンバーにとって、カナリ運命を感じる出来事だった!
当初の発表より時間も遅く小さな台風になったが、心配もよそに来場予定者からは延期決断についてのエールが寄せられました。

11/1 フリー音楽マガジン『Skream!』11月号に、Vaiwattインタヴューが掲載。
かなり赤裸々に、Vaiwattらしく意味不明気味に語られたインタヴューです(^^)

映画『そろそろ音楽をやめようと思う』の挿入歌にVaiwattの曲が使われる。
風芽-FUUGA-』『BABEL BABEL』『I♥街とピープル』の3曲も!!
タイトルからは想像もできないイイROCK映画でしたっ(^^)

1番初期の曲『イエローゴブリンズ』のPVを公開☆
(PV)イエローゴブリンズ
https://www.youtube.com/watch?v=sdxsqQvLInU

12月は『東京アダルトチルドレン』と『napaJ興行』の合同イベントを成功に終える。
STREET BLOOD』で2017年のオーラスを迎えた!

______________

新生からVaiwatt1年が暮れた。

でも、まだVaiwattに休息は訪れない。

年明けて・・・、来年!


1月 14日 sunday
Vaiwatt-ワンマンライヴ
振替公演


精神POPで贈る! ROCKぱ〜りぃ新年会♪
「年明けたら遊暴ぜ〜〜(^o^)」

☆ ☆ 皆さんよいお年を ☆ ☆


全詳細は下記リンク先



Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿