2017年12月25日月曜日

福生に天使達がいた! Xmasワンダフルナイト♬

福生と言えば米軍横田基地の街にある旧赤線地帯ダウンタウン
昨夜のチキンシャックには天使達がいた☆
素晴らしい夜でした!!


つづき


阿佐ケ谷から
青梅街道を西へ・・・&
P拳の10代からの兄分GOTOさんにお呼ばれ
セッションナイト♬

福生と言えば米軍横田基地の街にある旧赤線地帯ダウンタウン
昨夜のチキンシャックには天使達がいた☆
素晴らしい夜でした☆
ゴスペル』や『We are the world』や・・・
想いのままにポピュラーソングを演奏し熱唱するみなさん(^^)
ピアノの先生やプロのヴォイストレーナーもいてとっても楽しかったです!
Vaiwatt STAFF・ROMIちゃん熱唱SESSION!!

 主催 / Fummy Goto
「また、一緒に音楽で人を楽しませないか?」
若かれし頃をアメリカ・ダラスで暮らし、ROCK情熱を日本へ逆輸入。
その後、まだ10代のP拳と出会い音楽を交わす。
今の笑顔まみれのGOTOさんからは想像もできませんがその頃はP拳曰く『狼の目』をしていたそうです。
これまた信じられませんが、10代のP拳はガチに泣かされたそうです(ToT)若いオトコ頑張れ!
2人は時を超え幾度も別れ、そして必ずまた出会いました
昨年、初めてVaiwattを見に来てくれました☆
「KENは昔からずっと、Vaiwattっていってたなぁ。今のVaiwattは絶対に人を楽しませる事ができる! 打たれたヨ(^^)」
「一緒に演らないか?」
こうして、ようやく初めてのVaiwattとGOTOさんの共演が実現しました☆

仲間や音楽やP拳を思い続けてくれた熱いSPIRIT。
GOTOさんのイベントは幸☆
とても居心地良く笑顔いっぱい♡
P拳の兄分は凄い方でした(^^)

(TAMA)


さぁ、そんな中で登場しましたYo


Vaiwatt at チキンシャック
司会も務めたGOTOさんとP拳のちょっと面白い秘話雑談のあと。
いつものBPMでいつものようにはじまる。
1曲目、イエローゴブリンズで会場はみんな笑顔ノリノリでした♬
 ↑『WALK』もノリノリ♬
P拳はとてもよく動きます(笑)
↑この夜に届けたかった『風芽
絶対に奇跡はおこるとしんじて演奏しました。
涙から、綺麗な笑顔がみえました。
きっと届いています。

[ ~ウトロ~ ]
TAMA : BASS
Sタクロー : GUITAR
ぴえろ拳 : DRUM(^p^)

LIVE後、たくさんの声を頂きました。
ワンマンに賛同の声も(^o^)
みなさん, 本当にありがとうございました!

ROCK x 精神POP


音楽で幾度も別れ再会を繰り返したGOTOさん。
やっぱ、この人は俺の兄分ダワ♬
ずっと、偉大な音楽の人!
かないませんヨ(^^)
俺はこれからもGOTOさんに賛同しま〜す(^^)

(ぴえろ拳)


昨夜は...みんな, ANGEL♪


福生の街・・・

P拳「きょうはダンサーはいないのかにゃ?」
で,やっぱEDDIE'Sへ・・・
ここはカッコイイ!!
日本屈指の古い歴史をもつDISCO♬
FUSSAにVaiwatt上陸を知って『ナニィ〜!!』と、駆けつけてくれました。
FUSSAのUZUからASOさん、a.s.a.nからNAOちゃん♡
福生、イイナぁ〜〜〜(^o^)
ありがとう☆☆☆☆☆
愛しています☆☆☆☆☆


Fummy Gotoさん、皆さん、
福生FUSSAありがとうございました♬
Vaiwattは怖くないHappyFunnyなBANDです(^^)


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿