2017年11月17日金曜日

"NEW PV"はVaiwatt初期の曲(^^)

https://youtu.be/sdxsqQvLInU
(PV) Yellow Goblins - Vaiwatt
公開の要望が多かった"イエローゴブリンズ"
Vaiwatt初期の曲に因んで"TAMA"推し!


<続き>


about Yellow Goblins(PV)

PV中に初期の限定自主CDRのジャケの絵もたくさん(^o^)
絵のデザイナーは"Shooow!"
この頃の音源テイクは今より少しレトロな風味♪

今回はVaiwatt立ち上げからのナンバーとゆうこともあり、
TAMAの大活躍!!
たくさんの表情がPVに収録されました♪


バナナがっちゃん(猫)出演はご愛嬌♡

ちなみに!
PVラストの動画は、SeattlePIKE STREETにあるキャバレーの映像です☆
サウンドマッチに楽しく仕上がりました(^^)

最後に・・・

 「み〜どりのおーばーきゅーる♪」って聴こえるサビに出てくるワードは、渋谷の老舗ROCK BAR『GABIGABI』のカクテルの名前。
その名もオーヴァーキル
緑色のビール㊙リキュール少々、そこに燃えるウォッカをぶち込み発泡加速!!

コレを呑んで平常心でいられる者はいなかった、とゆうハナシ。

危険なため今はメニューから消えましたが、渋谷に寄る時はぜひGABIGABIを訪れて、ウワサを肴にビールしてみてください(^^)


https://youtu.be/sdxsqQvLInU
(PV) Yellow Goblins - Vaiwatt


PV 楽しんで頂けたでしょうか!?
ぜひCh登録や評価、ポチっとお願いしますっ(^^)


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿