2017年11月29日水曜日

「人生はとても短い!」 name of 桜散土煉

Pけんだよ(tot) 浅く。墓無く。
so, 浅墓に届けよう!
napaJACの出演者たちへ感謝ブログを!


<つづき>


対価も代償もなく、駆け引きもなく、無邪気に、
子どもの童心のように・・・

(写真、SNSやメールで写真いっぱい届いた)
まさかの大先輩や、みんな、有名店も、巷のLIVE HOUSEもBARも!

全力の準備を頂きまして!
「MaZi,ありがとうございます」
大層なことがしたいわけじゃねぇ!

凄い者達を見てもらいたいだけ♬

乗越えて来たmy仲間にもチャンスを、
そして俺らもそこで"ヤリタイ"だけ!

街場、REBEL MUSIC

古い記憶のように
 かつてのように
友のように
 COME AS YOU ARE
P「金は持ってないって誓うよ!」

皆様のイベントへの意気込み! 
しかと届きました。
仲間たち街のみんなさま
遊びに来ってねぇ〜☆

ぴえろ拳



W.健太郎
12/10のイベント『napaJアダルトチルドレン
私はもうすでに得た者があります。
10年ほど温めてた曲『桜散土煉サクラチルドレン〜』、再び作曲に入る気に!
オリエンタルガールz』がおわったら、2018末完成を目指しとりかかります。
これは勝手にロスジェネ以降を背負って自身の半生も綴ります。
PVは外注 お金もかけて、Youtube配信で皆さんに届けるつもり。

とゆうわけで!
イベント当日は皆さんが"何か"を得れますこと願い、頑張らせていただきます。

12月10日 (sun) 
napaJ☆Adult Children

詳細 / 特設WEB 

0 件のコメント:

コメントを投稿