2017年11月1日水曜日

ハロウィンの夜 at 西荻窪PIT BAR

昨夜はアウェイ!でもとてもいいイベントでした(^o^)
本気の演者たちと音楽やPARY好きなオーディエンスがあつまって!
満員だったネ
主催サイドに感謝とリスペクトをこめて(^^)
ハロウィンライヴBLOGデス!!


<つづき>


ぴえろ拳・初降臨!!は
2016年のハロウィンだった!
阿佐ケ谷「3349」のヘアカタログ発売PARTYでした。


そして・・・ 、201X年 西X窪


ヤバイ予感が・・・!!


AxTxA "HEY" RELEASE PARTY

DJ-INOMATAからのご紹介♡
お誘いクレタのはこのご夫妻ユニット!!
タテヅカ2000とナギトリス
T2000「オレハヨォ〜ラフィンノーズとコブラのパンクSPIRITダァ〜!!」
と叫んで始まるのは超JapanesePOPな曲♪すっかりやられた!ゼ(^o^)
本気中の更に上の死気がぴえろにはみえたよ。
キレキレで感動したっ! (マジpス)
これから呼んだり、呼ばれたいユニットがまたできた〜(^^)
言葉 / P犬


主催のAxTxA ファンがたくさんいたよ。
音楽バナシできる対バンさん久しぶりで嬉(^^)
AxTxA
初期の東京ACを思いだす様な、不思議な感覚でみてました!
グランジ感もあってMIXなPUNKはやっぱり好き♪
「HEY」レコ発おめでとうございます☆
言葉 / TAMA


心込めました。BEST10枚にサイン!
ありがとうございます。
後日、皆様に届くその日まで・・・


やっと正体がわかったのは当日。全員タクシードライバー☆
TAXIMAN
アダルトな大人の雰囲気なんに、とっても少年に見えたでガンす!
特にギターの方(^o^)
リハのときからVaiwattにも有り難い評価を頂き、先輩方ありがとうございました!
言葉 / Sタクロー


「ラジオから出演依頼うけましたっ!」
WALLOP運営『オリバーミュージック
1212 火曜ON AIR
Vaiwatt 出演!! 怖っ
毎週火曜 22:00〜 生放送
また詳細決まったら告知いたしマス
Vai必殺業!放送自己に期待!? しないでネっ(笑)


LADY n@n@
これぞプロフェッショナル!
勉強になりました☆
Vaiwattの女性客も大喜び(^o^)
★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆
 DANCE! SEXY! 喜劇!
★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ ★☆★ ☆★☆ 
皆さん名前おぼえましょう。「レディーナナ」


DJ-LOVE&暴力
↑左が暴力ちゃんで、右の女高生がLOVEちゃん!
選曲もノリもキャラもサイコ〜っ♬(^^)
あ・あレ!?
LOVEちゃんと暴力ちゃん、
逆の様な気が・・・(^o^)

アブンジャー THANKS!

 photographer / Who are U?co.
様々なイベントでお会いします♡


V a i w a t t
異色の新曲をこの夜、初披露!
愛が道化-DoUKa-してる
緊張の1曲目から新曲披露となり、この曲も漸く産まれました!
これからLIVEで育てて行きます(^o^)
2曲目のゴブリンズからいつものVaiwatt LIVEなカンジ♬
LIVE後、ラジオ依頼があったり、CD/BESTが出ました。
このイベントのお陰です!
主催者様、素晴らしい共演方
きてくれたみなさん
ほんとうにありがとう☆

新曲を演奏できたのが、このイベントでよかった(^^)



風芽-FUUGA- を絶賛して頂き!
『いってらっしゃい、みんなのBEST』
曲の感想は涙です、本当に感謝♪

西荻窪 PIT BAR』噂ドウリのGOOD SPACE!!

 

さて、次回は・・・
12/10 渋谷2会場から贈ります☆
【napaJ☆AdultChirdlen】ダ!!

Vaiwatt
______________

12.10 (sun) 17:00pm〜
EVENT 会場 同時開催!
~ napaJ☆AdultChildren ~
napaJ興行 & 東京アダルトチルドレン
渋谷ChelseaHotel & Starlounge
全詳細は特設Websiteに掲載

0 件のコメント:

コメントを投稿