2017年10月5日木曜日

ROOTS!!!!!!!!!!!!

W健太郎です。作詞に奮闘中です!!
"真面目なアレ"や営業や、狂気の夜を過ごしています。
メンバーもTEAMもむちゃくちゃ奮闘中!がんばります!
ワンマンまで2週間ちょっと・・・


<つづき>


「皆様、お待ちしています



ROOTS of 精神POP
by W.KENTAROU (作詞作曲担当)
まず、これとコレが基本にありゃす!
My 神。

隠れて聞いてたのがWARRANT。いや、正直聞きまくりました。アメリカン超POP!コレ聞くとピザとコカコーラをやりたくなります、絶対☆

そしてコレらは外せなく、LUNA SEAの「IN MY DREAM」「image」は今も聴きます♬

そしてDeshabillz(デザビエ)。確実に気がどうかDoUKaするけど、最近になって再評価してみる。若〜いころ旧・新宿LOFTまで見に行ったな。。。

ローゼンフェルド!! ほぼパクリのスラッシュメタルバンドまで作った事あります。VocalのHISAYOSHIさんに強く憧れてた少年時代♤

密やかにハマったWRENCH。マッドカプセルマーケッツと日本のモダンヘビネスのTOPをとると信じてた。歌詞に影響されたとこある。

これは!! ぴえろ拳のヤローの三種ROCK、NIRVANA、Dボウイ・MEGADETHではないですか! 不屈の生き様を学んだ!

U2。打ち込みで曲をつくる様になり再考。アルバムの1曲「LEMON」はとんでもなく危険で楽しいダンスナンバーです。

CURE、美しきおデブちゃん♡美しい声と曲。美しすぎて危険です! KORNとのアンプラグドも最高で、カート・コバーンのアンプラグドを最高評価してたRスミス♬

この時代あたりからROCKはUKがえりかな?と。3枚くらい買った。新作に期待。影響大!
Be the one」「GRAIT DJTHE TING TINGSサイコー


真★精神POP

今夜はANGEL/ヤヌスの鏡
「涙隠す瞳に勇気がみなぎるまで、夜の闇とびこえて光をうけとめる、そして体で感じ合うのさ!!」
こんなカッコいい歌詞は中々曲にのらない!


MARIONETTE/BOØWY
生涯ヘビロテ♬ 
スタイリッシュで都会派


TOUGH BOY/北斗の拳2
日本ROCKの最高峰!! 
永遠の仮題


最後はもっとも好きな音楽でお別れです。
ドボルザークでさいなら、
さいなら、
さいなら(^o^)



帰れシアトルへ。
今回のBLOG"アナタ"のご要望に応えてみました!

W.KENTAROU
 &
Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿