2017年10月29日日曜日

「牧野タカシさんの展示」と江古田の愛


TAMAです(^^)
先日。台場へ牧野タカシさんの展示会に行ってきました☆
Vaiwatt「ステッカー」と「BEST/裏ジャケット」のイラストデザインを手掛けてくださった方です。


<つづき>


ゆりかもめに乗ってミライノマチへ〜


グランドニッコー東京台場
フラワーガーデン展 2017.10
中央左) 牧野タカシさん,
中央右) 展示会のアートコーディネーターのMITIKOさん


牧野タカシさんは、数々の賞を受賞され、イラストレーターとして様々な分野で幅広くご活躍されてる方です
フラワーガーデン展では、どんな作品なんだろうと楽しみにして来ました(^-^)


ピンクの綺麗な色と光の優しい煌めき。
「画風が違っても、牧野タカシさんの作品というのが一目でわかるね!」と、W健太郎さんも感動してました。

フラワーガーデン展、癒されました☆
タカシさんありがとうございました。



- お台場散歩 -

レストラン、昭和MUSICでお台場一望



江古田音楽祭 EKO ON!!

江古田の愛に甘えさせて頂きました!
超プライス価格の八百屋プライス市場ありがとうございます!
音虫スタジオマザーハウスGARAGE STORE江古田の山賊クラブ ドロシー
ポスターありがとうございます(^o^)

山賊店長さん、KEITHのマスターさん、きてくれてありがとうです!
虎の子屋の佐藤さん、主催おつかれさまでした♬


たくさんの来年に向かって
今年も、このを全力で生きます(^O^)


TAMA

0 件のコメント:

コメントを投稿