2017年9月14日木曜日

岐阜〜金沢〜名古屋/ツアー②

2日目加賀神社で宿泊。
さて一行は名古屋へ向かいます。
夜のサスペンス劇場㊙もあり、楽しくてあまり寝れなかった2日目♪
道中、一行の誰かが言いました。
「このツアー、終わってほしくない!」


<つづき>


加賀神社のよる!!
近くに見渡す平野がアリ、そこでメンバーと流れ星を3つ数えた・・・

夜のガチサスペンスは一行の胸の中♡


AM8:00起床 神社モーニング
東京から来た一行と、Vaiwatt Tを着た神主さまと最後のお別れ!!
2日間の滞在。ちょっと寂しくなってるミンナ・・・

朝のご祈願をして!

『大変お世話になりました』
『ありがとうございました』


AM9:30
加賀神社でっぱつ!! 


小松方面に水色の日本海を拝みながら、福井〜滋賀県経由で愛知を目指す。
運転手のあんじさんにも疲れがみえる。
長距離運転、本当にお疲れ様です☆

関ヶ原をぬけて、愛知に入った。。。 


PM2:00
大都市 名古屋CITYに到着
 道がLAみたいに広い!!
 名古屋の若者達、いい服着てんナ♡
実は名古屋って最近まで日本で1番大きな地下街だったりする。
夜のまち新栄。写真のビルの4Fが今夜の会場

このあと、、、
今回のツアーの重要人物との再会が待ってました。


PM2:30
TIGHT ROPE 到着!!
ポスターにはメンバーとKAZ-punkのサイン
タイトロープ様、ありがとうです


9/10 日曜 @栄TIGHT ROPE
ROCK'N'ROLL PARADE

PM8:30〜 Vaiwattトリ
長かったゼ! 
ここがこのツアーの終点!!
Vaiwatt よろしく!!
精神POPぅ〜♡♤

あれれ? 知らぬ地でのトリ、対バンすらあんまいねぇ〜?

でもいいんだ。

10年以上前の『旧VAIWATT』を知る

名古屋のミンナが来てくれてる!!

なんだか凄く楽しそうだから(^^)

THANKs. Love you so!

精神✯POP
TIGHT ROPE 16周年
おめでとうございます!


そしてサプライズ!
↓ ↓ ↓
今ツアーの3days初日に出演した
FMららROCKぱわーすてーしょんより
Kinnyさんがきてくれました(^o^)
また会いましょうと堅い握手! "Babel Babel"を評価して頂きました。光栄でした。


NAGOYA CITY
その昔、、、
ぴえろ拳とTAMAが元m-floLISAさんに聞いたハナシ。をひとつ。

「名古屋は新顔が火をつけるのは難しい土地! だけど、気に入ったら絶対に裏切らない人達。名古屋の人達ばかりがスタッフとしてず〜っと残ってくれたよ。
だから、名古屋でヤルときは全力だけかますんだよ!!」

本当に! その通りだった!!
中部地方の愛、深し




AM ???
新栄町を歩く。若いヤンチャピープルがいっぱい! ほんとうにいっぱい!
みんなぴえろみてるけど、からまれずOK(^o^)
ぴえろに負けないくらい派手な人達もいたヨ♪

打ち上げ /台湾ラーメン
とにかく・・・
グハハハハハハハハハ〜〜〜〜〜〜っ
な、打ち上げでした〜♪笑
呑まないVaiwatt、久々にアルコール解禁!!
タイトロープ店主、矢神さんも来てくれました☆

みなさん、おつかれさまでした★


AM???
TAMAだけいなくなった。まぁいいか(^^)



東京阿佐ケ谷へ帰宅
日本晴れのツアーからTOKYOに帰宅。
こちらもまた素晴らしい夕焼け!
Vaiwatt、天にも祝福されたツアーでした。

たくさんの物販がみんなに渡りました。
Vai-Tシャツ完売、「BEST」の予約も各地でいっぱい頂きました。

皆さんの""に感謝を捧げます。

もっともっと、みんなに元気を渡したい!
東京に着いてすぐWRミーティングまだまだもっと頑張るゼ☆


中部・北陸のみんな
本当にありがとう! 

夏がおわりました。



「また、遊暴!!」





LIVE HOUSEから100m道路をこえて!
(なんでこんなとこにお化け屋敷?)

 ↓

名古屋飯グルメ
みそかつ 矢場とん
Sタクがツアー前から食いたいとゆう・・・
みそかつ
見た目とちがい、あっさり風味です!ソースの方がこってりしてまぷネ。と女性陣も。
すり胡麻をふって召し上がれ(^^)ご飯はおかわり自由だよん
打ち上げでの手羽先と、みそかつ制覇!!!!
ひつまぶしをお土産に♡

x x 満足!!


次回・・・!

9/29 fri @新宿SAMURAI 
STREETBLOOD vol.
「東京のみんな、会いましょう!」



Vaiwatt & TEAM Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿