2017年9月6日水曜日

ツアー前・・・本年度初愚痴!?(笑)

Vaiwatt 雑用プロデューサー
W・健太郎(改名)より
本年度初愚痴愚痴納め(^o^)
そんなことより! ツアー前・・・語り。
嬉しい事に様々なオファーがどんどん
DONDON舞い込んでくる!


<つづき>


イベンターが「ぜひ、参加してください。もちろん一度、遊びにいきますネ」、
な〜んて、いっては一度も顔もみせない自己満イベンターが少々。
ちょっとストレスにもなってたんだけど。
そうね、イベント10+3年やって、店を6年やって、そんな烏合衆はけっこうみてきたから(^o^)


 そ、ど〜でもいいんです!


それより、騙されども、なめられども、ただ純粋な事柄を期待して"ソレら"に行ってみる彼ら3人。

TAMAぴえろ拳Sタクロー


俺からみても真のいいヤツ等だと思う(金は大事にな!)

スレっからしじゃない、本当の若さが彼ら3人にはある。

政治じゃない、Musicianらしい立ち回りが彼らにはある。

Just aミュージャン!!

(あ、やっぱぴえろくんは外すわ。)


そんな彼らの今週末のツアーをKAZ-punkらと共に俺も同行し、全力で支援する!

そして彼らには本当のオーディエンスとフーリガンがいる!
TEAM Vaiwattの結束も過去で1番強い。


このツアーは単純だ。

それぞれの想い。やまいの仲間を元気付けに、身ごもる者を愛笑わせに、Sタクローのルーツの地でおもいっきり遊んで暴れる!

もちろん「Vaiwatt / BEST」の巡業。


後は・・・うまい食い物を食い、加賀神社宿泊では邪を清め、
彼らは、もっとVaiwattに成る


そんな、こんなで雑用プロデューサーとして暗躍してる間にも・・・

様々なオファーがどんどん
DONDON舞い込んでくる!
STREET BLOODのボスからも誉められた(^^)

でね、

街FESが決定、ダンス系イベントからもオファーある今!
岐阜では仲魔協力者が急遽ラジオをきめてくれた!
全国誌も今月インタヴューだ。一歩一歩。外に外に。


「本当にありがとうございます。」


この中部北陸ツアーで彼らが学ぶ事や得るものは多いでしょう!
そして、彼らは与えるでしょう!

中部・北陸のみなさん、遊びに行ってみて下さい!

きっとアゲアゲ元気にしてくれるゾ♪

俺はいま彼らが愛おしい。
こゝろからそう思える4年目、Vaiwattが好き。

(あ、やっぱぴえろくんは外すわ・・・。ぴえろくんは怖いでぇ〜。)



「皆様の応援協力に感謝しています
 
W・健太郎(改名)
Vaiwatt作詞作曲・雑用プロデューサー

注: 人格分裂はしておりません(tot)

0 件のコメント:

コメントを投稿