2017年8月21日月曜日

東方で永遠の未成年者集団が出現する!


 Super"浅墓"BLOG by ぴえろ拳 
 殺戮者も独裁者もクソクラエだ♬ だが、この狂った男の予言はあたっていると震えざるおえない!!
「東方が巨大な実験の場になり、永遠の未成年者集団が出現する!」
 アドルフ・ヒトラーがラウシュニングに語った有名なくだり。東方とはもちろん日本のコトだよ(^^)


<つづき>


 ちょっと昔のハナシ。ある好きな兄貴分の自宅にて・・・。
 他界してしまった伝説のPUNKギタリストマリさんにこう質問されたことがある。

「けんちゃんはここ最近で、カッコいいとおもうオトナには会ったことがあるかい?」

「・・・ありません。」 


 僕はただそうこたえた。

その後の氏との談話は貴重な思い出です。


 ヒトラーの予言はあたっているといわざるえない! たとえそれが捏造だったとしても! 

「東方が巨大な実験の場になり、永遠の未成年者集団が出現する!」


 20~65歳まで、日本人はほとんど子供になってしまったと感じてるミンナ!??
 だが、どうだろう、ほとんどの"オマエ"も、ほとんどの"方々"も、そして""も本当は大人になりたがってるのではないだろうか?

 様々な"未熟"の感情や精神は邪魔でしかたないと感じてるはず。

 本当は誰もが建設的で平等で、自由でいい社会にしたいってどっかで感じてるんだ。きっとそう!

 でも、しかたないんだ。まだまだだいぶこの時代は続くよ!!!

僕はぴえろになってMESSAGEを守ることにしたよ。
ミンナも好きな自分になってこゝろ守ってくだちゃい★

からCome out,Come out!


ハイ!!


" " とぶ場所

精神がPOPを取り戻す地点!!


これ』しかねぇ〜から♡


8.26. napaJ興行★3周年
いよいよ、今週土曜!!!


そ し て !


9月末は・・・
STREET BLOOD vol.
湾岸の羊AUTO-MODTxSxSxSxBヒカリノ香車
など、凄メンツの中でVaiwattの挑戦!!


 10月発売!!
全 国 流 通


アルバム【BEST】より
https://www.youtube.com/watch?v=l_qcIn_BqeU


ぴえろ拳


0 件のコメント:

コメントを投稿