2017年8月28日月曜日

"イタズラVIDEO"と過去MVの秘密㊙

https://youtu.be/mwmotl2mB_s
 風芽-FUUGA- アウトロきまぐれPバチ
"風芽"の美しいアウトロを邪魔する???
きまぐれピエロスティックはLIVEだけの試み☆


 <つづき>


(おそらく Youtube史上初?)
そ〜なの?


右稼働鑑賞』笑


風芽/アウトロ in napaJ3周年
https://youtu.be/mwmotl2mB_s

「右にかたむく」ってなに???

そして、過去PVのあの場面たち・・・!




一部のファンの皆様へ

パチンコ場面がよくでるVaiwatt-MVですが、現在のメンバー・スタッフにパチンコ打ちはいないですよぉ〜(^^)

クレーム社会、禁止and禁止社会、昨今の異常なまでの排他的な風潮にジョークを交え表現してるの♡


はい!

一部のファンより、「MVでバンドイメエジが誤解をされるかも?」とのご指摘があり、掲載しました。


(パチンコについては肯定も! もちろん否定もしてないスタンス。)


いいじゃん,いいじゃん,いいんじゃネ?

「気楽にイコーぜ(^o^)」
が、だいたいメッセージ!となっております。


ENJOY!

Vaiwatt-MV


Vaiwatt

0 件のコメント:

コメントを投稿