2017年8月28日月曜日

写真館▶napaJ興行★写真館 その①

写真館/napaJ興行★3周年
BANDs〜GUEST〜PEOPLE
※写真館はPCで正常なサイズでみれます
※写真はご自由にどうぞ


<つづき>


責任者/拳太郎より
東京アダルトチルドレン2001〜2004』それと『SATORI NIGHT』ジャンル、地域関係なく、アングラがメインストリームを引き寄せてた!!そして彼らは一夜のために団結して、ロビーじゃない、音楽で繫がってる瞬間の塊のようにみえました。
napaJ②周年この③周年
おかげ様でこの1年、まさかのまた同じ様な体験を垣間見れました。
出演者さんには、いつも荒唐無稽にお誘いしたり、注文も多いイベントで少し申し訳なく思ってました。
が、!!!!

↓ミーティングちう
おかげでご多幸ワンナイトに! 
オーディエンス笑顔(^o^)
みなさん、ありがとうです

KAZp皆にもう一度紹介するぜ!」

Sタクサイコーの出演者たちをガンス!

TAMAみんな,気に入ったらLIVEに!(^^)

おまえらぁ、ぴえろ外すなよ〜ぅ(tat)


Koddy  /Guest Raggae Diva
レゲエシーンからたった独り、知らぬ国napaJへ上陸。
サイコーの楽曲でROCKシーンをも湧かせてくれたよ(^^)まじスゴイよっ♤
年末の当イベントSPECIALにも再び参加してくれるかも!?
動画BOM BOM


Koddy LIVEちう


ROXY SPIDER /日本のDAVID BOWIE
かつてのメジャー出身はリハから全力参加!経歴をここでは書かないけど、Vaiwattの兄ちゃんロキシーはnapaJを今年の1stLIVEにしてくれたんだ。
本当に特別なコト。サイコーのROCKでした!!
INFOFaceBook


"みんなの義援金"お届け先のカタリバ広報部長さんも来てくれました☆


MORLLYHEADS /PunkyMixture
杉並クソガキ・ガチあばれる!!!!!
げげげげげ外道〜〜〜〜

INFOFaceBook
動画Noisy Lights


モーリーヘッズ『外道』で香り


Ninja wi Ninja /雑食系レゲエロック
来年4月、Vaiwattと渡米確定!!!
いつもありがとう(^^)
INFOFaceBook 
動画LIVE@新宿2016

at GAMUSO Asagaya
バーテンはイギリス1の笑顔ピーウィー
サミー三浦くん


よるの生トランス
License to chill
お客から始めてくれて・・・
とつぜん、napaJレギュラーへ(^^)
外せない! 生トランス&napaJ


EVENT PEOPLE
(写真募集中!!) 
プレゼント大会

モーリママ♡

「まだまだつづくよぉ!!!」


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

Vaiwattプレゼント大会DJ
TEAM Vaiwatt&napaJ興行

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー




かくし扉



12/10/sunday
【napaJ☆ダルトルドレン

赤字BONUS 確定!
 プレゼント大会景品PS4


napaJAC Website設立!!

↘  
  ひみつの入り口

0 件のコメント:

コメントを投稿